vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

金正男暗殺のお粗末さ

2017-02-27 20:46:25 | 国際

暗は古くは闇と書かれた。

廟門で神の意を問う儀式で、神の意が秘かに示される音を示す。

白昼、堂々と衆人環視の中での暗殺である。

金正男暗殺といえば、金正恩が命じたに決まっている。

そして、犯行の手口、実行犯グループが明らかになっている。

むしろ明殺というべきだ。

本当に暗殺したいのなら、巧妙に病死、事故死等を装うべきだ。

又は、巧妙に拉致し行方不明にすべきなのだ。

それでも、金正恩の関りは疑われるだろう。

それにしても、手当たり次第に側近たちを抹殺する非道ぶりだ。

カリグラ、ネロに匹敵する暴君ぶりだ。

なんで、こんなボンクラ大将がいつまでも居座っていられるのだろう?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーの未来 | トップ | ステーキの夢 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだんと、 (雨婆)
2017-03-09 23:11:16
怖い世の中がやってくるか
それにしても、暗殺された方の
色白の好青年に見えました。
頭も良さそうだし。
となると、カリスマ性あるかも
となると、消される可能性大
にもかかわらず、なぜお顔を出したんでしょう
の多い世の中です。

アネゴ
まさかのビテイコツ骨折はなかった
でも、療養に再びに行ける

いずれにしても、お大事に

返信する
ですよね(^_-)-☆ (vagabond77)
2017-03-10 15:30:05
暗殺の危険を分かっているのだったら、もっと用心し、警戒しなければいけませんね。

世の中、だんだん危険になって来た気がします。
なにやら、教育勅語復活の兆しさえ見えてきました。

世代が変わりつつあるというのはこういう事かとも思います。
多分、もう一世代変わると、核を用いる世界大戦の可能性があると思います。
返信する
雨の一日 (花茶)
2017-03-21 15:43:13
な~んかね、世界が右に~右に~って行きそうなのは、流行?
オセロゲームじゃないんだから。
どっかでヨイッショって真ん中あたりに戻さなければ、将来大変なことになりそうで、心配なんですが。
昔もこうなって行ったのかな。
昔はネット社会ではなかったので、こうなるのはもっとゆっくりだったと思う。

 子さん
尻もちの痛い影響、幸い骨折など無く、今は元に戻りました。
カルシュウム飲んでて良かった。

まさおさんのさん、まるで北ではなく南の人のような風貌でしたね。
いつまでも無事を祈りたいです。
返信する
今の時期、恵みの雨です (vagabond77)
2017-03-22 22:03:43
こちらは土埃の舞う季節なので、恵みの雨なのです。

世の中みんな貧乏になって、礼節が失われ、自分のことしか考えられなくなってきたのじゃないでしょうか?

トランプ現象、IS虐殺集団、移民難民、・・・みんなつながっているのじゃないでしょうか?

尻餅 骨折なくて良かったですね
カルシウム飲んでて良かったですね。
返信する

コメントを投稿