vagabond77

時空を超えて・・・
微塵のような存在でも、何らかの記憶に残るか?
何かしら、波紋のようなものかもしれないが・・・

歌丸 逝く

2018-07-04 22:32:19 | 芸能

笑いに燃え尽きてしまった。

笑点は名司会、ほんとに味があった(^0_0^)

座布団の与え方、取り方は、意外性があったりして 面白かった。

昇太よりずっと良かった。

長い間、ありがとう。

娑婆で長い間、ご苦労様。

今後は別世界から、笑いと勇気を届けてください(^_^)v

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実と理想の方程式 | トップ | 味覚の原点 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (狗霊児)
2018-07-04 08:43:35
偉大な方でしたね。
昇太さんの「くやしいです」が印象に残りました。
時空をこえて・・
(^0_0^) (vagabond77)
2018-07-05 20:10:26
はい

昇太が歌丸をよいしょして、よく座布団を貰っていました

円楽が歌丸をいじって、座布団を取られていたのと対照的でした

笑点のキャラはわざと洒落で作られたものとは分かっていても、ある程度は本人の性格を反映しているように思えました

コメントを投稿