ずみ子、猫だけじゃないのよ

10ねこ、1いぬ、4かめ、2むすこ、1だんな

募集しようと思ったら

2013-02-07 | 猫会議
 日曜日に「猫会議」メンバーに保護要請の電話があり、
その要請者が非常に厄介そして外道にて早々にこの世を引退して欲しいとつい願ってしまいたくなる存在である(逆に善人はなんで早死にしちゃうのかねえ)だけに、どうする?引き取る?と一度は迷ったが、人を憎んで猫を憎まず、とにかく子猫を保護しようということになる。

 月曜日、保護&白血病ウイルス検査&ワクチン接種。ちょ、長毛!!容姿も性格もめちゃくちゃ可愛い!!初めての自分より小さく可愛い存在にびびりまくる十六。わ、わしは猫じゃないから気にしない!

里親募集中!とここで告知する間もなく
 火曜日、里親決定。
 本日木曜日に引き渡しとなりました。まったくの事後報告となりましたが、一件落着で良かった良かった。


コメントを投稿