despertando.meさんから転載です。
大天使ミカエル 2012年11月15日
despertando.meさんから転載です。
despertando.meさんから転載です。
ガザの戦闘は、皆さんご存じの通り、闇の勢力の傀儡、イスラエルのネタニエフの最後の最後の悪あがき、偽旗作戦です。
闇の勢力はロムニー勝利にすべてを賭けていたわけですが、大敗北で、もはやどうにもならなくなっています。ネタニエフ自身も、1月の自分の選挙が危うくなっています。
しかし、旗を振っても国民はもう踊りません。騙されはしません。言いなりにはなりません。
イスラエル、イラン、パレスチナの人々の間で、お互いに「あなたたちを愛している、戦争はしない、自分が求めもしない戦争で死ぬつもりはない」と、愛のメッセージを交換する動きが始まっています。
世界中で人々の覚醒が進み、1%の連中にこれ以上操られることを拒絶し始めています。
♦アメリカ合衆国はもう形骸化しています。
40 States Secede, 37 Moving Toward Local Currencies : ‘In The U.S. We Don’t Trust’ Video
40州が脱退、37州が地域通貨を推進。我々は合衆国を信用できない。
ホワイトハウス・ウェブサイトをチエックすると、現在連合から脱退請願が40以上の州から出されていることが明らかになった。
https://petitions.whitehouse.gov/petitions
選挙が終わって以降、この傾向は、毎日続き、次のステップでは、地域通貨の使用が盛んになっていることだ。しかし、現地通貨のは新しいものではない。以下、既にちょうどそのようなイベントのための場所のモデルを持っているそれらの州内の州や地域のリストです。
それは、よそ者にとってモノポリーのお金のように見えるかもしれないが、全米の地域社会が増えていけば、自国の経済を刺激し、国民の広範な経済的苦境から身を守ることが出来る。
ヴァージニア、ジョージア、サウスカロライナ、アイダホおよびテネシーを含む10を超える州の議員は、代替通貨(それらの多くは金か銀貨の形で出されるだろう)を導入する提案を循環させている。
経済は厄介なことになっていて、人々は、連邦準備制度理事会と政府を信頼せず、期待もしていない。もし銀行が倒産しても、どこかで地域通貨へ方向転換しておけば、今まで通り仕事が続けられるようになる。
多くの人々が低賃金で働いているため、現金が不足している。多くは、彼らが経済と自由市場においての働き方についての質問である。
経済が困っていると人々が、連邦準備制度を信用していないと、彼らは政府を信用していないので、これは彼らが変えることができ、近い将来銀行業務を行うことができる。
♦現金がなくても食料を買う方法
(ソース)
♦時代はグローバルからローカルへと動いています。大量生産、大量消費から少量生産、少量消費。地産地消を促進することで地域の活性化が図られる訳です。
♦地域通貨プログラムは、生産者、小売事業者、非営利組織、サービスプロバイダ、消費者の間でのコラボレーションを促進するように努めます。そこでは新しい仕事が生まれ、新しいベンチャー・ジネスで雇用も生まれ、国に依存せず地域自活の道が開けます。
♦それは、各地方独自の伝統や自然環境から発芽した新規事業になるでしょうから、環境的に持続可能です。地域循環型社会は化石燃料の使用によって広大な距離を出荷する必要はありませんから、とてもエコロジカルです。また地域特産のアイテムで他地域との物産を交換することが期待されます。
♦では、社会の治安はどうして守るのかという問題ですが、次のビデオは実に面白い考え方が提案されています。アメリカ合衆国の警察組織は日本と違ってとても複雑です。
この国は、連邦制であることに加え、自治意識が高いことから、連邦、州、郡、市、町、村の各政府が、自組織が治める行政区域ごとに独自の警察を設置できるそうで、日本では考えられないような組織にも警察権が与えられているようです。
♦警察と言えばポリス(police)ですが、それよりも歴史のあるシェリフ(sheriff、保安官)を補佐する目的で設置された。そのほか、マーシャル(marshal)、コンスタブル(constable)など、警察以外にも警察活動を行う法執行機関が非常に多く、独りで地域を護るタウンマーシャルのようなものから約38,000名の警察官を擁するニューヨーク市警察まで、法執行機関の数は20,000前後あるとも言われ、都市部では法執行官でさえ自分の管轄内に知らない法執行機関があるほど複雑です。
♦ビデオのタイトルは「憲法保安官VS銀行家に雇われた警官。法律を少なくすれば犯罪も少なくなる」と言うものです。法律の数=犯罪の数に比例するというのはひとつの達見です。
ストーリーは、マリファナを吸っている男が銀行家に雇われた警官に密告されて逮捕されるが、地域通貨で働く憲法保安官によってマリファナ男は救い出されるというものです。アメリカではマリファナを解禁する州が増えつつあるそうですが、少なくともマリファナを法律で禁止しなければ、犯罪にはならないし、警察も要らない訳です。憲法で定められた自治権を行使する保安官は市民の味方、銀行家に雇われた警察官は別名「歳入徴収官」は無実の市民から罰金や保釈金を取って銀行家に奉仕する悪い存在だとアメリカ人は考えるのでしょう。
(ビデオ)
♦日本でも地域通貨を導入しているところは全国にあるようです。(ウイキ引用)
日本で一般的に使用されている名称、基本的には財やサービスの取引の精算手段として、政府や日本銀行などの中央銀行が発行する法定通貨以外に使われるものを言う。
特定の地域内(市町村など)、あるいはコミュニティ(商店街、町内会、NPO)などの 中においてのみ流通する。
市民ないし市民団体(商店街やNPOなど)により発行される。
無利子またはマイナス利子である。
人と人をつなぎ相互交流を深めるリングとしての役割を持つ。
価値観やある特定の関心事項を共有し、それを伝えていくメディアとしての側面を持つ。
原則的に法定通貨とは交換できない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E9%80%9A%E8%B2%A8
♦地域通貨はまだ完全に法定通貨と互換性はないようですが、政府が当てにならずこれほどカネ詰まりになってくると、この制度を導入する地域はどんどん増える可能性があります。
♦マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドいわく、「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い」
まさにその通り、「我々は我が地域の通貨発行権と管理権を持つ、そうすれば誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい」そう言ってやりたい今日この頃です。
転載以上
らばキューさんから転載です。
会社というところは、頂点である社長から一般の従業員まで、さまざまな地位が用意されています。
それぞれの役職が持つイメージを、なぜか犬で例えてみたという写真がありましたので、ご紹介します。
いかがでしょうか。自分の会社の役職と、ぜひ見比べてみてください。
自分が当てはまってるって思ったあなた、もしや平社員なんてことは……。
(いやいや、平社員が一番働いて、疲れ果てているってことなんです、きっと)
http://japonese.despertando.me/から転載です。
セラマトジャリン! 興味深いニュースを持ってきました。最近、新しい統治体制に関する法的作業および合意への急激な動きが起こり、新しい現実を具現化する最終的なゴーサインを天界のアドバイザーたちに求めるためのお膳立てが整いました。長きにわたり皆さんを支配してきた奴らは、引き続き世界を大規模な経済、外交の破局へ導こうとしています。我々にとって、この避けがたい事態は、我々が間に入る重要性が増した、その時が来たという確かな兆候です。そのため、我々は連絡役チームに、メルトダウンを防ぐために我々が世界の状況に広範囲に関わらざるを得なくなる、それまでにどれだけ時間が残っているか、地球側の仲間に伝えるように指示を出しました。政府の形態および経済金融制度の特質こそが、皆さんを抑圧してきた困難の核心であり、明らかにその分野を大急ぎでアップグレードする必要があります。ヨーロッパは崩壊が迫っており、その結果、ほとんどの第一、第二世界の経済は分解してしまうでしょう。この見通しに解決策はなく、現在の状況では、言語を絶する世界的な経済的惨禍は避けられません。この一事だけでも、我々の直接介入を正当化するものです。
我々が深く懸念しているのは、必要な対策を取るための時間が、提示した最終期限をまたもや超過してしまうことです。皆さんの世界では、常に’予期せぬ’出来事が勃発し、提示したイベント予想プランが遅れてしまいます。それでも我々がそれに従ってきた理由はただ一つ、天界のアドバイザーたちによりこれらの停滞からポジティブな結果がもたらされるためです。我々は、彼らの叡智と優れた論拠を理解しています。とはいえ、厳しさを増してゆく皆さんの状況は現在、もっと積極的なアプローチが必要であることを示唆しています。皆さんの世界はもっと良い状態にあるのがふさわしいのです。我々に委されたゴールは皆さんとのファースト・コンタクトですが、我々が責任を持つこのイベントは、道徳的、法律的な意味付けも考慮せねばなりません。我々は皆さんの特権を剥奪しに来たのではなく、皆さんが自由、個人の主権、そして何よりも完全意識を取り戻す、それを推進するために来たのです。これが意味することは、我々の行動が皆さんの世界に及ぼす衝撃とその成り行きを十分に把握した後でなければ、我々は動かないということです。そのため、我々が行う介入は、その行動と意図を押しつけがましくなく穏やかに説明する、そのような雰囲気で実施されるでしょう。
皆さんの歴史上、きわめて特別な瞬間が急速に近づいています。当然ながら、そこでは皆さんの現実の時間的側面が完全に崩壊します。それに伴い、現在暮らしている現実の性質に関して、全く新しいレベルでの理解が必要になります。皆さんの意識の上昇もまた、現実というものの性質に対する見方を拡大することを求めています。まさに、皆さんの科学におけるパラダイムも、金融のそれと同様に、根本から揺らいでいるのです! そのことが、科学者達が地球周辺で起きている’異常’を目撃しつつもその性質とスケールが理解できず、山積みの難問に苦しんでいる理由の一部です。新しい現実の構造が、古い、急速に消えゆくパラダイムに替わりつつあり、専門家たちの困惑はますますひどくなります。12月下旬には、皆さんの現実構造に対するこれらの変化が本格的に開始します。それが、その日までに我々の聖なる同盟者達のアジェンダを実現させねばならない正当な理由です。皆さんの世界はどれほど危なっかしく災厄の縁で崩れそうになっているか、その点を強調してし過ぎることはありません。当然、我々は憂慮しています。我々はそれが始まるのを監視し、今の一時的な天界による制約から、すぐに解放されることを願っています。
集合体として、皆さんは味わっている苦境、その厳しさをようやく理解し始めたばかりです。経済はトランプの家の如く崩れ始めようとしており、その結果はすべてに直結するため、皆さんは考えも及ばない深い穴に投げ込まれる可能性があります。我々としては、この差し迫る崩壊を防ぎ、地球同盟者たちのこれまでの長い努力が実る、そのような状況を確立したいと願っています。地球同盟者たちのプランは開始する準備が整っており、新しい経済、統治体制、ディスクロージャーが、皆さんの生活を向上させるでしょう。そのような、もっとオープンで豊穣な環境において、我々は、新しい歴史認識、スピリットに対する理解、およびその適切な科学認識との関連性を含め、多くの面で皆さんの啓発を開始することができます。皆さんは、改訂や全面棄却を要するような概念によって煩わされてきました。自由と理念の信じがたい新しい世界が皆さんを待っており、それが、我々のファースト・コンタクト前の発表の重要な部分を構成しています。
祝福を! 我々は、アセンデッド・マスターです! 素晴らしいニュースを持ってきました! 皆さんに新しい現実をもたらす遠大かつ多面的なイベントのシナリオ、その中で我々が果たす役割の終わりにまた一歩近づきました。我々の聖なる仲間が今忙しく、何万人もの逮捕と裁判の準備をしています。日常的に、闇の勢力の金融、企業政府機構の運営を担当してきた者たちです。それらの機構はよく油を差したジャガノート(絶対的権威)であり、皆さんを奴隷状態に留めるために構築されていたのです。この者たちの逮捕により、非合法に作られた世界的迷宮を徹底的に解体し、新しいシステムを文字通り滑り込ませることができます。新しいシステムは既に多くの部分が配置に付き、待機中となっています。我々は、我々に代わって寛大なる支援を行ってくれている天界と多くの仲間たちを祝福いたします。我々はこの表面世界に、再び光が輝き、あらゆる人が創造主の神聖なる真実および祝福に満ちた天の計画の教理に浴することのできる場所を確立するつもりです。
一千年の間、我々の神聖なる仕事の主たるものは光を絶やさないこと、そして可能な時には、すべてに向けて光の素晴らしいパワーを発揮することでした。このミッションは、この最愛なる世界を呑み込んでいる闇を貫き、自分自身で明確に次のステップを見つけられる地点へと皆さんを導く新しい方法を生み出そうとしています。次のステップとは、完全意識の尊厳へ復帰する道です。天界の承認のもとに我々の祈りは届けられ、約13000年前にアヌンナキとその地球の手下どもが開始した闇の勢力の侵攻から皆さんを解放するべく我々の仲間と我々自身が行ってきた仕事を完成させるために、宇宙船の大艦隊がやって来てくれました。まもなく皆さんは、この世界の住人としての時間を終え、アガルタの美しい土地に帰還することになっています! そこで、皆さんは本来の力を取り戻し、アガルタ人の従兄弟たちと一緒に新しいスター・ネーションを作り上げてゆくのです。
皆さんの新しいスター・ネーションは、この地域のスピリチュアル・ハイラーキ―の祝福を受け、AEON から神聖なミッションを与えられることになっています。皆さんは、苦労して獲得した叡智により讃えられるでしょう。その類い希な能力は、分断され、戦いに疲弊した銀河を癒して統合させるでしょう。我々の仕事は、今と同様に皆さんを庇護し、新しい星世界を形成するにあたって、我々自身の祝福された叡智を用いて皆さんを導くことです。我々は、光に向かって開かれた道を守り続けるという一千年来の仕事がついに新しいミッションを始められる域に達したことを喜んでいます! はるかな昔、我々は天にこの特別な任務を認めて欲しいと願い出て、現在の状態の名誉を戴いたのです。我々一人一人が、皆さん一人一人を完全意識のポータルへと導くこと、そして、闇の世界のまさにその本質を変えるというスピリチュアルおよび宇宙の家族たちが行っている神聖なる仕事を支援することに献身しています。
今日は、全員に影響を及ぼしている状況について説明しました。大きなイベントが始まろうとしています。それにより、皆さんの世界は変貌し、闇の恐怖から離れ、光の喜びと美しさへと方向を変えてゆくでしょう。どうぞ、わかって下さい、親愛なる者たちよ、尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!)
♦占星術では2000年毎に新たなサイクルがはじまるとされ、今、新しい水瓶座の時代(アクエリアスの時代)に入り、その象徴が度重なる水害です。アメリカではスーパーストーム、サンディで大被害が出ましたが、「水の都」として知られ、世界遺産にも登録されているイタリア北東部のヴェネツィアはこの週末にイタリア北部を襲った大雨の影響で町の70%が水につかっているしうで、水位は、およそ1メートル50センチ上昇し、歴史的な建造物や住宅などが被害に遭っているということです。
♦地元メディアによると、これほどの浸水はこの140年で6番目の記録だということで、道路に面した多くの店が閉店を余儀なくされているほか、観光客や住民たちは、腰のあたりまで水につかりながら町を歩いているそうですが、酔狂な観光客は水に浸かるなどして喜んでいますが、下水が混じった水につかるとは狂気の沙汰です。病原菌の中に浸かっているようなものです。
♦タイやフィリピンでも大変な水害がありました。この地域では毎度のことで慣れっこになっているのかもしれませんが、この衛生観念の違いには驚きです。このような状況でよく商売が成り立つものですね。
♦水瓶座の時代は水のように透明な時代で、これまで包み隠されていたことが、洗いざらい明らかにされ、真実が現れると言われています。秘密や嘘は通用しない時代だと言われます。浄化の時代であるともいえます。ヴェネツィアは地中海交易を中心に欧亜を結ぶ国際交易を支配し、その後ヴェネツィア党として英国の中枢を乗っ取って東インド会社を設立した「黒い貴族」発祥の地です。
アジア植民地を開拓し、アフリカおよび南北両米大陸の資源を手中に収め、世界大戦と冷戦とによって露独日など民族主義国家を壊滅させたのち、米国を世界の警察として暴力支配させてきました。そして現代、経済の世界一元化を推進してきた寡頭世界権力の中枢でもありましたが、アクエリアスの時代に入った今、ヴェネツィアのような業が深い場所は、水没は免れないのかもしれません。
転載以上
♦世の中には、信じられないようなことが出来る人々がいます。このご婦人もその一人でしょうが、逆立ちして背中を経由して足でタバコを吸うなど、おそらくほとんどの人間には出来ないことです。
♦常識に当てはまらないこう言う人を超人と呼びますが、やはり人間業では出来ないことを始めたのが、2期目のオバマ大統領です。
日本やアメリカのメインストリーム・メディアは何にも伝えませんが11月10日までの48時間でガイトナー財務長官、ヒラリー・クリントン国務長官、デビッド・ペトレイアスCIA長官などが次々と罷免されたり、自分から辞任しています。これまでオバマの片腕と思われていた検事総長エリック・ホルダーもその一人だったとは驚きです。そして、BBC放送局長までが辞任したそうです。アメリカ政界の一大改編が行われています。
♦これまではイルミナティの道具として使われてきたオバマが、2期目にしてやっと自分のやり方で政治を行えるようになったようです。
これで、やっと、銀河連邦のETたちが言う、ダーク・カバルの一斉排除が本格化すると言うことが一般人の眼にも見え始めました。
(以下転載)
エリート辞任過去48時間
2012年11月10日(土曜日)8時37分
NEW:BBC局長ジョージ•エントウィッスルはエリート主義児童買春リング疑惑辞任
CIA長官デビッド・ペトラエウスは、不倫をきっかけに辞任:
[ www.thestar.comへのリンク]
ロッキード•マーチンの着信最高経営責任者(CEO)は辞任し、名前の交換:
[ www.latimes.comへのリンク]
ラバルのスキャンダルに悩まされている市長が辞職:
[ montreal.ctvnews.caへのリンク]
アップルバウムはMontrealsの執行委員会から辞任
[ www.montrealgazette.comへのリンク]
ロナの最高幹部が辞任:
[ www.canadianbusiness.comへのリンク]
フランク•ストロナックマグナボード議長から退任:
[ www.theglobeandmail.comへのリンク]
キャメロン株式会社・ロジャー•オーティスの辞任
[ www.valleycentral.comへのリンク]
KU VCシャルマが辞任:
[ www.myrepublica.comへのリンク]
PetroShaleは監督の退任を発表:
[ www.stockhouse.comへのリンク]
ホスキンス、スーザは、オンタリオ州のリベラのためにドアを開け、キャビネットから辞職...:
[ www.theglobeandmail.comへのリンク]
[ theweek.comへのリンク]
エリック•ホルダー(検事総長):
[ washington.cbslocal.comへのリンク]
出典:http://www.godlikeproductions.com/forum1/message2046557/pg1
♦世界のBBCの局長が止めざるを得なくなったのは、朝日新聞出版の社長が辞任したことと同じような理由でしょう。つまり捏造記事ばかり発表して永い間、大衆を洗脳し騙し続けてきた罪が問われているのです。しかし辞任するだけまだましです。
♦野田総理のように何にもできないくせに政権の椅子にしがみついて日本に政治空白を作り、地方財政をひっ迫させ、震災復興は遅々として進まず、中国、ロシアの首脳からは無視され、外交を損ない、世界の蔑みにも痛痒を感じることなく、頑なに辞職を拒んでいる姿はフジツボとでも言えばいいのでしょうか、可笑しさを通り過ぎ悲しくなります。
♦ぼつぼつ李明博も逮捕、中国は江沢民と周永康の異様な居直りで一挙に中国共産党の大掃除が出来なかったようで、胡錦涛が政界引退をほのめかせているという話ですが、何らかの裏取引があるのでしょう。習近平が正式に総書記の座についてみないと今後の成り行きは見えません。これからの世界は硬直した思考では対応できません。もう政治や経済についてあれこれ考えても人間の力ではどうにもなりません。政治経済も、これまでの常識の延長線上で曲折するのではなく、異次元への量子的飛躍(クォンタム・リープ)がなされるような気がしてなりません。もう、天の計らいに身を委ね、自分はどうアセンションを迎えるかだけに関心を特化する時が来たのかもしれません。その時のために、体も心も柔軟にする必要があります。
(おまけ)
♦すごい柔軟性です。
転載以上
いよいよ、世界の激変が迫っています。
舞台裏で進行してきた多くの出来事が、まもなく激流となって現れます。
整理して上手く書ききれないくらい、同時進行していますが、大急ぎで見ておきたいと思います。
まず、以下は、信頼されているインサイダー情報リークのサイト、Removing The Shackle から。
「非常に大きな、とてつもなく大きな出来事が舞台裏で進行しているが、今はまだ漏らせない。ただ、今この時は、歴史に残る素晴らしい瞬間となる。この日々のすべてを憶えておこう!」と、呼びかけています。
Sunday, 11 November 2012 Update Nov 11: Remember Everything (すべてを憶えておこう)
I'm still on silent mode for the moment. The last moment. There are still huge things happening all over the place and it's only getting faster and faster. The changes will blow your mind.
AS I've said many times before, I understand the frustration and the anger - I spend a lot of time in those places and I know what's going on, so I can only imagine how much more frustrated and angry everyone else is! This is not an easy thing that is happening. This is not an instant thing that is happening. This is not an American thing that is happening. Did you catch that? This is a GLOBAL thing that is happening. This isn't just about the US elections, and the US government, and the US Federal Reserve and other American Banks, nor is it about the US Constitution, or the US Criminal Cabal. This is about the WHOLE WORLD.
今、起きていることは、容易に起こせることではない。
瞬時に起こせることではない。
アメリカだけのことではない。
世界中に関係している。
アメリカの大統領選、合衆国政府、米・連銀その他米国銀行、合衆国憲法、合衆国にいる闇の勢力、、それだけに関係しているのではない。
全世界に関係していることだ。
....that was a hint by the way.
Once the new financial system kicks in, everything changes. Radically. Once the new financial system kicks in, everything will roll out like precision clockwork. EVERYTHING.
いったん新しい金融システムが始動すれば、あらゆるものが変わる、徹底的に。いったん新しい金融システムが始動すれば、あらゆる事柄が精巧な時計仕掛けのように自動的に展開してゆく。あらゆることが。
....that was another hint by the way.
金融市場は、今、忍び寄る激変を察知して、誰もが不安に陥っているようです。
NEVADA ブログ 2012年11月12日
不気味な金融市場
今、金融市場は不気味な動きをしており、大暴落が近いのかも知れません。
あるスイスのヘッジファンドは保有株式・債券を全て売却し、金現物も売却して、暴落に備え始めたと言われており、意見交換しておりますジュネーブのプライベートバンカーから緊急の面会依頼(意見交換)がきております。
何かがおかしいと感じるのは私だけではなく、世界中の敏感な運用担当者が感じはじめていることで、彼ら皆、苛立ち、恐れ、不機嫌になって来ています。
これはリーマンショック前にも見られたことですが、破壊の規模は今回が遥かに大きく感じられます。
取り越し苦労かも知れませんが、世界中の金融市場の奥底で巨大な地割れが起こっており、その地割れが地上に迫ってきているのかも知れません。
不気味な金融市場・・預金保機構・特融創設へ!
この取引システム不具合は、偶然なのでしょうか?
NY証取、216銘柄が売買不能 取引システム不具合で 2012/11/13 7:48
【NQNニューヨーク=横内理恵】NYSEユーロネクストは12日、傘下のニューヨーク証券取引所(NYSE)の取引システムの不具合で216銘柄の取引ができなくなったと発表した。価格付け合わせの機能に問題があったという。
NYSEは午前9時半の取引開始直後に問題発生を開示。午後3時半過ぎには各銘柄の取引をこの日は再開しないと発表した。216銘柄の12日終値は、NYSE以外の市場で付けた最終取引値を採用する。
一方、株価指数を算出するS&Pダウ・ジョーンズ・インデックス社は同日、ダウ工業株30種平均やS&P500種株価指数などの算出にあたり「NYSEが提供する終値を採用する」と発表した。
世界中から支持を受けて再選され、銀河連邦のサポートの下で、もはや怖れるもののなくなったオバマ大統領は、たちまち「光の闘士」としての本質を表し、闇の一掃に取りかかっています。
はっきりと銀河連邦のサルーサが、「銀河連邦は、オバマ大統領と以前からコンタクトを取っており、彼の役割についても説明済みである。」と、述べています。
続々報道される大物たちの辞任、一見、なんで?というような理由が多いことが目立っていますが、「光を保持していない者、その地位にふさわしくない者は、去ってゆくのみ」です。
光が強くなり、闇は隠れ場所を失いつつあります。もちろん、権力の地位にある者たちに対して、天界が実施している「ネガティブ・エネルギー封じ込め、光のシャワー」の直接的な効果でもあるでしょう。東京都の石原知事が辞任した一件も、自分で自覚してはいないかもしれませんが、そのためだと、私は感じています。光の勢力でなければ、政界からも、経済界からも、消えてゆきます。代わって、今後、人々の正当な支持を受けて、表舞台に現れる人々は、光を保持しているはずです。日本では、誰なのでしょうか? 楽しみですね。
Obama Cleaning Corruption In House?
Obama’s Cabinet: Goodbye Clinton, Geithner, Carney as new names top lists (オバマが政権内から腐敗分子を一掃?さよなら、クリントン、ガイトナー、カーニー、ホールダ―etc
報道正副部長が辞任=混乱深まるBBC-英
【ロンドン時事】英BBC放送のヘレン・ボーデン報道部長とスティーブ・ミッチェル副部長が12日、辞任した。看板報道番組による誤報で引責辞任したエントウィスル前会長に続く動きで、公共放送であるBBCをめぐる混乱は深まる一方だ。
BBCでは報道番組「ニューズナイト」が児童虐待疑惑を報じ、保守党の元議員がネットで「犯人」と名指しされたが、後に間違いと判明。ボーデン部長らは「ニューズナイト」を含む報道全般の統括者として責任が問われていた。
BBCをめぐっては、名物司会者(故人)による性的暴行の隠蔽(いんぺい)疑惑に関する調査などが行われている最中。ティム・デービー会長代行は12日中にも、BBCの信頼回復に向けた新計画を発表するとみられる。(2012/11/12-20:24)
米マイクロソフト、「ウィンドウズ」部門トップが退職
2012年 11月 13日 12:43 JST
Sunday, November 11, 2012
Elite Resignations - They are dropping like flies! (エリートたちの辞任―蝿が落ちるがごとく!)
Lots of top executives and Ceo's / chairmans resignations past 48 hours:
CIA director David Petraeus resigns in wake of extramarital affair:
[link to www.thestar.com]
Lockheed Martin's incoming CEO resigns; replacement named:
[link to www.latimes.com]
Laval’s scandal-plagued mayor resigns:
[link to montreal.ctvnews.ca]
Applebaum resigns from Montreals's executive committee
[link to www.montrealgazette.com]
Rona's top executive resigns:
[link to www.canadianbusiness.com]
Frank Stronach steps down from Magna board chairmanship:
[link to www.theglobeandmail.com]
Roger Ortiz' resignation official, Cameron Co. searches for replace...
[link to www.valleycentral.com]
KU VC Sharma resigns:
[link to www.myrepublica.com]
PetroShale Announces Resignation of Director:
[link to www.stockhouse.com]
Hoskins, Sousa resign from cabinet, opening door for Ontario Libera... :
[link to www.theglobeandmail.com]
Hillary Clinton stepping down:
[link to theweek.com]
Eric Holder (Attorney General):
[link to washington.cbslocal.com]
So whats the real story behind this?
Whats going on?
are they scared and running/hiding?
do they know something we dont know.... yet ?
http://nesaranews.blogspot.com/2012/11/elite-resignations-wow-they-are.html
オバマ大統領の再選により、闇の勢力トップの排除が始まると、AA マイケルが述べています。まさに、その通り。
HSBC 'held offshore accounts for criminals': Bank accused of helping customers launder money by opening thousands of accounts in Jersey(HSBC が何千ものオフショア口座で、ドラッグ、武器取引のマネーロンダリングを支援
Friday, November 9, 2012
Expect Bankster Arrests Within a Month (1ヶ月以内に起こる金融ギャングの逮捕)
RBS, UBS Traders Said to Face Arrest in Libor Probe (LIBOR 捜査で、RBS・UBS のトレーダーを逮捕か)
中国でも、徐々に光の勢力が台頭し、そうでない者は去ってゆくでしょう。
政治闘争に疲れ? 胡氏、軍トップの中央軍事委主席退任か 「完全引退」と香港紙 2012.11.12 12:43
中国共産党大会、人民銀副総裁らが金融システム改革に言及
2012年 11月 13日 11:08 JST
そして、今週のベンジャミン情報から。
残念ながら、日本語版の全文掲載は許されなくなりましたので(でも、英語版はそのまま多くのサイトで転載されているんですよね、どうして日本でだけ?(メ-_-))、ここでは、鍵となる情報のみ採用。ご興味があれば、有料購読を。英語版はリンク先で、全文読めます。
相変わらず、彼は、オバマ大統領の再選を闇の勢力の2派閥間の闘争であるかのように捉え、3次元だけで解釈しており、とてもとても全部を真に受けることはできません。。が、3次元の世界での現象として、一般人には見えないところで何が起こっているのか、その裏を知って、高次からの情報と統合すれば、地球と人類の次元上昇がどのような形で現れているか、それを理解するヒントの一部にはなると思います。
ベンジャミン・フルフォード週報―英語版・日本語版(11/12)
Benjmain Fulford: World intervention saves Obama, prevents World War 3 (世界が一致して介入;オバマを支援し、WWW3を防ぐ
What is clear though is that the mass firings announced by Obama mark a major change in the US power structure.
A lot of Japanese power-brokers have been deeply upset by the Romney defeat, notably Junichiro Koizumi’s and Yasuhiro Nakasone’s people. That means that well-financed attempts to set up a new Nazi puppet regime in Japan are now doomed.
This is already becoming visible. Tokyo Governor and well-known China baiter Shintaro Ishihara resigned to start a new national political party after his son was defeated in his effort to take over the resurgent Liberal Democratic Party. However, Ishihara is not finding any followers and has committed political suicide. The moves to place charismatic Osaka major Toru Hashimoto, an Ishihara friend, as a new leader of Japan are also now being put to an end.
Instead it is now looking likely that the Liberal Democratic Party and ruling Democratic parties will merge and choose a new leader through an open and fair election.
The Chinese leadership transition is also still underway but the emerging consensus is that democratic and other reforms that the new generation carry out will resemble the Singapore model more than they resemble the US or European models.
The Europeans, for their part, still do not have access to printing presses for new money and the result is a slow implosion of government function and society in many of their countries. Money will flow again when the wars and terror are stopped.
◆ 大統領選敗北で疲弊するブッシュ派のパージが始まった
【 日本、自主独立への道 】
オバマの大統領再選を受け、アメリカの裏権力事情が大きく変化している。
まず第2次オバマ政権の閣僚人事では、ナチス・ブッシュ派閥の一員として
名を連ねるデヴィッド・ペトレイアス(元CIA長官)、ヒラリー・クリントン
(元国務長官)、ティモシー・ガイトナー(元財務長官)、エリック・ホルダー
(元司法長官)などの名前が消え、彼らの下で働くペンタゴン上層部の多くも
既にパージされつつある。彼らブッシュ派閥が擁立したロムニーの敗北を機に、
これからアメリカ権力層に巣窟するナチスシンパの追放が一気に本格化して
いくと見られる。
こうしたナチス劣勢の状況は、既に日本にも影響を及ぼしている。
10月末、あまり報道されることはなかったが日本銀行が歴史的とも言うべき
画期的な論文を発表していた。これは、日本銀行の白川方明総裁、前原誠司
内閣府特命担当大臣(経済財政政策担当)、城島光力財務大臣などが行った
会議の報告書のようなものなのだが、「金融緩和の強化について」という表題が
付けられたその論文の中には、実はかなり衝撃的な内容が含まれている。
http://www.boj.or.jp/announcements/release_2012/k121030a.pdf
まずは、その一部をここで引用しておきたい。
----------------------------------------------------------------------
1)資産買入等の基金の増額(全員一致)
長めの金利やリスク・プレミアムへのさらなる働きかけを通じて、企業や家計
等の金融環境をより緩和的にするため、資産買入等の基金を80 兆円程度から
91兆円程度に11 兆円程度増額する。増額分の買入対象資産ごとの内訳は、
以下の通りとし、2013 年12 月末までに増額を完了する。
長期国債:5兆円程度
国庫短期証券:5兆円程度
CP等 :0.1 兆円程度
社債等 :0.3 兆円程度
指数連動型上場投資信託:0.5 兆円程度
不動産投資信託:0.01 兆円程度
(中略)
5)日本銀行は、日本経済がデフレから早期に脱却し、物価安定のもとでの
持続的成長経路に復帰することがきわめて重要な課題であると認識している。
この課題は、民間企業、金融機関等の幅広い経済主体による成長力強化の努力
と金融面からの後押しがあいまって実現されていくものである。
6)政府と日本銀行は、この課題を達成するために、それぞれの役割を果たし
ていく必要がある。日本銀行は、上述の認識に立って、強力な金融緩和を推進
していく。日本銀行としては、政府が「デフレからの脱却のためには、適切な
マクロ経済政策運営に加え、デフレを生みやすい経済構造を変革することが
不可欠である」との認識のもとで、日本経済の成長力強化の取組を強力に推進
することを強く期待する。
こうした両者の取組について、共有している認識を改めて明確に示すため、
本日、政府とともに「デフレ脱却に向けた取組について」を公表することと
した。このことは、それぞれが行う政策をより効果的なものとしていくと考え
ている。
----------------------------------------------------------------------
以上の文面は、日本の経済運営の独立と復活を意味している。日本銀行が国債
などの金融商品を買うのは、第二次世界大戦以来の出来事だ。ようするに、
日本政府は200%ともいわれる国家借金地獄から抜け出すために、日本銀行を
再び国策機関として位置付け、円を刷って借金を帳簿から消すことに踏み出し
たのだ。
勿論しばらくの間は情勢を見守る必要があるが、こうした大きな流れから総合
的に判断すると、世界の中央銀行制度を占拠し、第三次世界大戦を狙っていた
権力マフィアたちが、今回の権力紛争の末に大きな痛手を負ったことは間違い
ない。ただし、まだ金融戦争が完全に終わったわけではないし、各方面から
『ナチ勢力が相変わらず天候兵器や地震兵器、核兵器などを使って悪事を企ん
でいる』、『オバマの暗殺計画が進行している』などの情報も多く寄せられて
きている。
新時代の誕生に伴うそうした産みの苦しみは年末にかけてますますエスカレート
していく見込みだが、最後には必ず豊かで素晴らしい世界が人類を待っている
確かに、日銀が、米・連銀の支配から脱し始めたかのようにも思える記事が目立ってきました。まだ、分かりませんけどね。
日銀が新貸出支援制度の早期立ち上げ目指す、12月中にも運用開始か
[東京 12日 ロイター] 日銀は、金融機関の貸し出し増加支援を目的に新たに導入する低利の資金供給制度について、12月中にも運用を開始する可能性がある。同制度の早期立ち上げで、政府の成長力強化への取り組みとあわせ、デフレ脱却に向けた動きをサポートする。
新たな貸出支援制度は、10月30日の金融政策決定会合で導入を決めた。あらかじめ設定する基準時点から貸出残高を増やした金融機関には、その増加額相当分について、年0.1%という低利で最長4年(借り換え含む)の資金供給を行う。供給額に限度を設けない「無制限」とし、金融機関に一段の融資先や案件の開拓を促すことで、現在の緩和的な金融環境の実体経済への波及を狙う。
白川方明総裁は12日の講演で、新制度の導入決定について「金融機関の積極的な行動と企業や家計の前向きな資金需要の増加を促すことが必要と判断した」と説明。政府からも、前原誠司経済財政担当相が同日の会見で、同制度を「政府の外為特会を活用した円高対応緊急ファシリティに協調し、民間貸出を支援する効果も期待できるなど大きな緩和効果をもたらす」と評価し、「早期の具体化をお願いしたい」と期待感を表明している。
基準時点など制度の詳細は年内に開催される金融政策決定会合で決めるが、金融機関との調整を含めて詰めるべき点も多く、現段階では12月19、20日の会合での決定が有力。白川総裁は講演で「できるだけ早く実行に移したい」と意欲を示しており、早ければ12月中の運用開始をめざしているとみられる。その場合、基準時点は12月末になる可能性があるが、金融機関の平準的な取り組みを促すためにも貸出増加額として平残を採用することも検討する。資金供給は、現行の成長基盤を支援する低利の融資制度と同様に定期的に行う見通し。成長基盤支援では四半期に1回の頻度で実施されている。資金供給を実施する期間は1年程度を予定しているが、民間の資金需要は決算期末に最も高まることから、2014年3月まで対象とする可能性もある。
これも、日本独自の歩みが始まったのでしょうか。
新銀行規制バーゼルIII導入、日本は国際合意しっかり守る=金融相
[東京 13日 ロイター] 中塚一宏金融担当相は13日、閣議後の会見で、新たな銀行規制「バーゼルIII」について、「日本は国際合意をしっかり守らないといけない」とし、予定通り導入する考えを示した。
米国は準備が間に合わないとする業界の意見を受け、期日通りに開始されない見通しを明らかにしていた。
同規制は国際的に事業展開する銀行を対象に来年1月1日から6年かけて段階的に導入されることになっているが、日本は決算期が違うため、2013年3月末から適用の予定。
金融相は「(米国は)合意の速やかな履行に向けて引き続き取り組むと表明している。各国・各地域でしっかり実施してもらえるよう期待している」と述べた。
以前も記事にしましたが、IMF (ラガルデ理事は光エネルギーを浴びて、改心したようです)の主導で、ワンタ資金・コラテラルアカウントの償還・賠償金が世界中に送られており、日本にも届いたという情報がありました。(このワンタ資金については、AA マイケルが真実であると認めています。)
まだ発表されていないこの多額のファンドが、政府と日銀を動かし始めたのでしょうか?
私は経済には詳しくないので、とり急ぎ、情報としてあげておきますね。
Protocol Implementation in Europe Nears Completion(ワンタ資金・コラテラルアカウントの始動―FRB 支配の終焉)by Tom Heneghan International Intelligence Expert
ALL patriot Americans MUST know, with sources inside American/European intelligence agencies and INTERPOL, reporting what is really going on behind the scenes of the corporate-controlled, fascist, extortion-friendly propaganda U.S. media's massive deceptions
Thursday October 18, 2012
UNITED States of America - It can now be reported that French President Francois Hollande's latest statement that the European financial crisis is almost over confirms that IMF full implementation of the Wanta-Reagan-Mitterrand Protocols is almost complete.
Eyes over Asia
We can also report that IMF Protocol implementation in Japan is now occurring at full speed as the IMF and Japan are ordering massive redemption and repatriation of collateralized assets reference precious and industrial metals, along with oil and natural gas holdings.
Note: The emphasis is now on the Philippines.
Item: At this hour, the Central Bank of Japan is now earnestly buying U.S. dollars to circumvent the Federal Reserve's QE3 ponzi scheme.
以上、ネット内を流れている情報から、兆候だと思われるものをピックアップしました。
とてもとても大きな出来事が、私たちの生活のあらゆる側面を変える、地球の歴史・宇宙の歴史に残る画期的な出来事が、まもなく顕現しようとしています。
3次元をきれいに終わらせるために、私自身の日常生活をもう少し整理しておきたかったのですが、間に合わなくなってしまいましたね! Σ(´□`#)
でも、大切なことは、ハートの準備ですから、自分の思い・感情をよくモニターして、波動を下げないようにしっかりと準備して、その”時”を待ちたいと思います。
サルーサ 2012年11月7日
大統領選における勝利の中でオバマが彼のポジションを占めたので、アセンションへの最初の現実のステップがぼんやりと立ち現れ、興奮は次週を予期して成長します。多くが結果に依存しています。しかし人々は反対者達のふざけた行為によって騙されてはいません。彼らは、オバマの人々のために働く熱心な望みを認識しており、かつそれらを否定する試みにも関わらず彼の業績を見ます。人々が真実に目覚め、また彼らのリーダーを選ぶ際により直感的に今なっているため、形勢は変わりました。あなた方をニュー・エイジへと導く、遠くへ達する変化の時であるという強い感情がさらにあります。
・・・と、思ったら文字数2万制限で、転載出来ませんでしたぁ~~分割するより・・・直接行って見てね~~アラフォーママの日記は、多くの補足情報を添えて、より「その情報への理解」を深められる様に記事を構成して下さっている、お勧めのブログです~~
転載以上
「日月神示」にも「金で治めて金で潰す・・」と、有ります・・・「3次元的世界の象徴・・世界経済の崩壊」からが「ミロクの世への変化の始まり」・・・だと思っています・・・
3次元的意識の強い方には、厳しい現実と映るかもしれないけれど、痛い思いをして「内的変化、気付き=覚醒」を得る人も、沢山出て来るはず~~
(このニュース、日本のネットでも広まりつつありますね。このニュースが重要なのは、日本政府が、NWO の支配から脱しつつある証だということです。さあ、これから、放射能汚染を浄化し、化石燃料とは決別し、日本も、どんどん変わっていきますよ!)
以前、少し書いたことがありましたが、この組織の背景がいまいちよくわからないために、続きを書くのをためらっていましたが。。
ベルギーにケシェ財団という組織があり、数々のフリーエネルギー・反重力テクノロジーを開発し、そのパテントを完全に無料で、世界中の政府に平等に提供しています。人道目的です。
余りにも素晴らしい話であり、もし本当だったら、このような動きをそれこそ NWO が許すわけがないとも思われ、裏に何かあるのではないかと、疑っていましたが。しかし、どうやら、そういうこともないようです。あくまでも地球発の技術ということですが、もしかしたら、背後に銀河連邦がいるのかもしれませんね。資金も潤沢そうで、とにかく不思議な組織です。
でも、想像してみて下さい。宇宙旅行、医療、素材、フリーエネルギー、環境浄化、輸送、生活の様々な面を画期的に進歩させる技術が、この財団から無償で提供されるのです。個人に、ではなく、あくまでも、政府に、です。夢のような話ではありませんか。
9月6日に各国政府を集めてフリーエネルギーサミットを開き、「いつでも、技術のつまった USB スティックを渡す用意があるので、大使館を通じて、受け取りに来るように」という案内が為されました。ここにも、経緯が載っていますね。
ようやく、「11月2日に、日本政府もそれを受け取りに来た」との発表がありました。(なお、米国では、ベルギーの米国大使館がこの呼びかけを無視していることがネットで知れ渡り、人々の怒りを呼んでいます。)
とりわけ朗報は、その技術の中に、放射能汚染を除去できるものがある!ということなのです。「日本が受け取った」というニュースに、他国の人々も喜んでくれています。
ところで、余談ですが、JIGENJOSHO さんのケシェ氏の記事で、「彼が、アインシュタインに似ている、生まれ変わりではないか」という指摘がありましたが。そうそう、私もそんな感じがします。このメーラン・ケシュ氏は、イラン人の原子物理学者ですが。デービッド・ウィルコックとエドガー・ケイシーの例に見るように、生まれ変わりは、顔かたちも似ることが多いようです。どうかな?(笑)
日本政府がテクノロジーを受け取ったという記事は、以下のものです。
Japan the latest nation to receive the spaceship program
翻訳を、銀河連邦新日本より転載します。(注:ここのサイト名ですが、いわゆる’銀河連邦’の承認を受けて、こう名乗っているのかどうか私にはわかりませんので。)
超朗報!Keche技術が日本政府に渡された!
"万爺" さんによる投稿 (11 月 7, 2012 1:29pm)
皆さん、大変素晴しいーニュースが昨日Keshe財団のサイトに公開されました。http://www.keshefoundation.org/phpbb/viewtopic.php?f=2&t=2924
早くマスメディアのニュースに取り上げて欲しいし、政府も隠さず公表してもらいたい所です。
******
Keshe財団は光栄をもってこの発表します、2012年11月2日に天皇皇室国家の日本がKeshe財団より宇宙船USBスティックを受け取った最近の国です。
SSPプログラムのギフトを日本大使に2012年11月2日13:30に手渡しました。
この日より日本国は環境や周囲の地域に漏洩した放射能を包み込む重力場宇宙技術を使って福島の核汚染を除去し人々を助けることができます。
日本政府へ技術移転するという事はその国が新しいエネルギー供給システムを自ら開発する事を認めています。
それはこの国はここ数年という事態でエネルギー輸入から自己充足する国家へと自立させます。
全ての国に渡すSSP USBスティックの中身は完全に同じであり、同じマスターファイルからコピーされています。それゆえに全ての国はKeshe財団より宇宙リアクター技術の同じ特許並びに設計図を受け取ります。
私達は日本国家がSSB USBスティックを受け取ったことを祝福します。
私たちはこの国の核の問題の現状を助けるため一刻でも早くこの技術を実現化し達成するよう日本政府に我々の技術的フルサポートを提供します。
日本政府への技術移転はKeshe財団より勤勉国家日本へのフリー贈り物として無償にて行われます。
私達は日本国がSSPプログラムの一員になることを歓迎します。
M T Keshe
マシュー君のメッセージ(64)
10月26日から1週間、アリゾナ州セドナで「2012シナリオ会議」というスピリチュアルな集まりがありました。ご存知の方も多いと思いますが、このセドナという町はアメリカでもっとも有名なスピリチュアルなホットスポットとされています。
この前のブログで書いた水の科学の江本勝さんも、セドナの水がほかにはないような素晴らしい結晶構造になると言っていました。また行った人たちは異口同音にセドナの水は最高に美味しいと言います。私はまだ行ったことがないので、ぜひ機会をつくって訪れたいと思います。
さて、今回のセドナのアボリガドスリゾートで開かれた「2012シナリオ会議」の副題は、”アセンションに向けての準備”ですから、その会議にマシュー君のお母さんのスージーさんがゲストスピーカーとして招かれたのもうなづけられます。
3日ごとに前後2回にわたって開かれたこの会議のサイトのトップには、UFO/ET、ネサラ法、アカンタビリティ、地球の変化、アセンション、黄金時代と書いてあるほどですから、これはマシュー君のメッセージのための会議だと言ってもいいくらいです。
今回のメッセージにスージーさんが以下のような付記を書いています。
スーザンさんからの付記:
もうひとつうれしい報告です。10月8日に私はおばあさんになりました。カルロス・ラモンは私たちの家族での最初の次世代の子です。
*****************
人工ではないハリケーンサンディ、現在の混乱の原因は引き寄せの法則、エネルギー流のアタッチメント、政治的思想、地球のアセンションの理由、オバマと黄金時代のマスタープラン、黄金時代の社会、人間関係の変化と経済、真理は魂の意識へのメッセージに
|
アメリカ合衆国北東部沿岸を水浸しにしたサンディと名づけられたハリケーンは人工のものではありません。それは、とくにニューヨーク市とワシントンD.C.とその近辺に深く染み付いていたネガティビティ(破壊的エネルギー)を母なる地球が放出することで、彼女自身を浄化し光に変換していたのです。イルミナティは長年にわたってそのテクノロジーを間違えて使い、地震と巨大嵐を引き起こして来ましたが、彼らにはもうそのようなテクノロジーは使えなくなっています。
(スージー)マシューの10月のメッセージの配信が遅くなってしまいました。というのは、インターネットプロバイダーのテクニカルな問題が発生した10月18日以来、初めて私のインターネット接続ができたからなのです。あらゆるオフサイトの正常化措置に失敗し、10月25日以前に私の家に来られる修理人は誰もいませんでした。その日、私はアリゾナのセドナでの“2012年シナリオ会議”のために家を離れたのです。
2012年10月21日
3. あなたたち一人ひとりが、唯一の独立した神性なる魂自身であると同時に、あらゆる存在の無限で永遠の相互関連性の中で、地球のすべての住人たちはそれぞれが惑星地球のマイクロコスモ(小宇宙)です。地球はあなたたちの太陽系のマイクロコスモであり、太陽系はこの銀河系のマイクロコスモです。そしてあなたたちの銀河系はこの宇宙のマイクロコスモなのです。私たちの宇宙は大宇宙のマイクロコスモであり、その“はじまり“はあなたたちが”ビッグバン“と呼ぶものです。そしてその瞬間以降、それが何であれ、それ自身だけに存在するものは何もなく、どこで起きようと、あらゆるところにある、あらゆるものに影響を与えます。
6. どのようなエネルギーの運動であれ、それらがそれに近づけば近づくほどより大きく影響を受けます。あなたたちの世界は、恐れ、戦争、差別、怒り、欲、欺瞞、腐敗、貧困、無差別の暴力といった双対性のネガティブな成分に溢れているために、あなたたちはそのダイナミックな揺れの震源地にいるのです。
10. その光の注入があったおかげで、地球は彼女の存在のマイクロコスモであるその住人たちすべてにより多くの光を与えることができました。そしてこころを開いた人たちがそれを受け取り、さらに彼らの生命力(ライフフォース)である彼ら自身の光を多量に送り出しました。僕たちはその一人ひとりのために喜び、そして供に喜びを分かち合っています。彼らの人生がスピリチュアル(霊的)と意識レベルでの気づきに高められているだけでなく、彼らの反応がポジティブなエネルギー流のアタッチメント(付着)を創造したことで、それがさらに地球と光を受け入れるほかの魂たちに恩恵をもたらしたのです。
11. 僕たちは、あなたたちの世界のあらゆる魂たちを愛していますから、恐れと苦しみを癒しと喜びに置き換える光を未だに拒否している魂たちがいることが悲しいです。闇の人間たちがあなたたちの世界を支配していたあいだは、彼らは力を感じていました。数年前に彼らの支配力が衰え始めたとき、恐れが始まりました。今では、わずかに残っている彼らの最後の影響力・・メディアと各軍事力と経済・・がバラバラになって消えて行くのを見て、イルミナティは絶望的になっています。独裁者たちも、ほかの国の仲間が市民によってその地位を追われるのを見て恐れでビクビクしています。そして何百万の人々は、それらの闇の人間たちの行為のために恐れの中で暮らしています。
12. 恐れは感情が増幅されたもので、もっとも強力なネガティビティ(破壊的エネルギー)を送り出します。地球で創造されるものは、僕たちが言ったように宇宙にも影響しますが、それは地球上のあらゆる生命にもっとも顕著な影響を与えます。闇の虜になっている私たちの魂の家族の鎖にあるもっとも弱いつながりに光を送ることが大切だと、僕たちが何度も強調してきたことを考えてください。
15. 僕たちのメッセージの目的は、宇宙の歴史でもかつてなかったこの時期に、気づきをもたらし、励まし、そしてスピリチュアルな導きを与えることだと言いました。また僕たちは政治には関わらないことも言いました・・スピリチュアル(霊的)に進化をしているほかのすべての存在たちのように、僕たちは実質的に政治的なレベルをはるかに超えるところに成長しているからです。
16. それでは、どうして僕たちはあえて政治について話すのでしょう?あなたたちの世界がどのようにネガティビティ(破壊的エネルギー)に苛(さいな)まれるようになったのかを知ることは、地球のアセンションを理解するうえで不可欠だからです。その説明に地球の理由を省くことはできません。それは政治的思想の影響力によってもたらされた莫大な量のネガティビティから自由になることです。
17. 政治的決定は人々の暮らしに影響します・・市民権、法律、教育、雇用、広める情報の種類、文化的活動、経済情勢、税制、投票、医療、宗教的指向、“敵”の指定などです。あなたたちの世界のほとんどの政府は、長い間、戦争、腐敗、嘘、さまざまな抑圧が基盤になっていました。そのすべてがおびただしい量のネガティビティを生み出して来たのです。
20. 多くの転生を指導者として経験してきたオバマは、あなたたちの世界に平和をもたらすという重要な使命を引き受けたのです。そしてそれを導くための叡智とビジョンと貢献そして道徳的でスピリチュアルな完全性をもって地球にやって来ました。彼も、彼の使命もまったく変わっていません。
21. しかし彼の在任中ずっと、彼の努力はイルミナティによって弱体化されていました・・議会にいる人間たちですが、彼らを支援しているのは議会の外の人間たちです。あなたたちが知っている彼らの組織的な仕業のひとつの例は、しばしば批判の的になっている“オバマケア(オバマの医療改革制度)”です。これはオバマの本来の意図を骨抜きにしたものに過ぎません。彼が国民に望む改革をしようとすると、議会が安価な医療制度法案を成立するためには、それがなんであれその条項を変えてほかのものを加えるか削除することしか彼には選択がなかったのです。
26. ニルヴァーナにただ入るだけではその人の性質が変わらないように、黄金時代にただ入るだけではそれは変わりません。僕たちは魂の合意の順守について話しているのではありません・・自分自身の合意から大きく外れたり、良心の導きを無視したり、故意に闇の道を選んだ魂たちはもうだれもいなくなっているでしょう・・そうではなく、あなたたちの個性や興味、アイデア、基準、大志、技能、能力のことです。
27. 例えば、悲観論者は楽観論者にはなりませんし、怠け癖がある人が突然勤勉になるわけではありません。内気の人が社交的になるわけでもなく、その逆も同様です。状況をゆっくり慎重に分析する人が、自発的に行動し始めるわけではなく、いい加減な仕事をいつもしている人が、完全主義になるわけでもありません。野球やサッカーが大好きな人が芸術指向に転向するわけでもなく、芸術家がオリンピックに向けてトレーニングを始めるわけでもありません。農業従事者が仕事を変えるわけでもなく、教師、看護婦、機械工、店員、コック、建築家、大工、コンピュータプログラマーなど、仕事にやり甲斐をもつ人はだれでもそれは変わりません。
30. “類は友を呼ぶ”という物理学の法則は同時に、エネルギー的に同類の霊性をもつ人たちをつなげます。人間関係・・家族、仕事先、地域活動、全国的組織の中で・・は、その基盤があると長持ちし、それがない場合はそうなりません。あらゆる魂たちの目標は、スピリチュアルと意識レベルの気づきの成長であることを理解すれば、別れのときがそのような成長のための機会を与えてくれるという好意からの合意が可能になるでしょう。
33. 経済は本当に安定化しているのでしょうか、それともイルミナティがそのような幻想をつくっているのでしょうか?世界経済は巧妙なトリックであり、あなたたちの言葉を使えば、取り返しのつかない状態です。新しい経済システム(制度)の基盤がすでに古いものの下に滑り込ませてあるので、それが崩壊しても新しい基盤がしっかり根付いているので大丈夫でしょう。それによって、古いシステムから新しいものへの移行は、言わばダム崩壊なしに実現できるでしょう。
35. どこにいつ移住すべきでしょうか、使命は、地球と一緒に肉体を持って行けるだけの光があるでしょうか、病気が治るでしょうか、といった個人的な質問を僕の母に送ってくる親愛なる魂たちへ・・あなたたちが求めている答えは僕たちにはありません。でもあなたたちにはあるのです・・あなたたちが知るべき大切なことはすべてあなたたちの魂の内にあります。
38. 世界の出来事の情報をしっかり見極めることも重要です。なぜなら、主要メディアや私的出版物、インターネットには、チャネリングされたメッセージも含めて、間違った情報がいまだにあふれているからです。もう一度言いますが、こころの中にむかって、そこからくる感覚に気持を集中してください。もし問題になっているその情報が気持よく流れれば、それは真実である可能性が高いでしょう。もしなにか抵抗を感じたら、たぶんそれは嘘でしょう。でも、こころが閉じていると、その低い意識レベルによって、その人の信条に合わない情報はすべて受け付けないことになるでしょう。
39. なによりも、恐れの情報に捕われないようにしてください・・恐れるものなど何もないのです。いまは歓び、ワクワクし、そして勝利を感じるときです。あなたたちは、この宇宙で未曾有の大偉業のゴールラインに、リニアル(線形)時間であとほんのちょっとのところに来ています。そしてコンティニュウム(時空連続体)の中では、あなたたちはすでにゴールラインを越えてすでに勝利を収めているのです。