ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

イスラエル―イラン―パレスチナ;人々は憎悪ではなく愛を選ぶ

2012-11-18 19:44:50 | 政治・経済ニュースから
ガザの戦闘は、皆さんご存じの通り、闇の勢力の傀儡、イスラエルのネタニエフの最後の最後の悪あがき、偽旗作戦です。

闇の勢力はロムニー勝利にすべてを賭けていたわけですが、大敗北で、もはやどうにもならなくなっています。ネタニエフ自身も、1月の自分の選挙が危うくなっています。

しかし、旗を振っても国民はもう踊りません。騙されはしません。言いなりにはなりません。

イスラエル、イラン、パレスチナの人々の間で、お互いに「あなたたちを愛している、戦争はしない、自分が求めもしない戦争で死ぬつもりはない」と、愛のメッセージを交換する動きが始まっています。

世界中で人々の覚醒が進み、1%の連中にこれ以上操られることを拒絶し始めています。
























































ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀河連邦からのメッセージ(... | トップ | マシュー君のメッセージ(11/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
イスラエル―イラン―パレスチナ;人々は憎悪ではなく愛を選ぶ (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 イスラエル―イラン―パレスチナ;人々は憎悪ではなく愛を選ぶ ガザの戦闘は、皆さんご存じの通り、闇の勢力の傀儡、イスラエルのネタニエフの最後の最後の悪あがき、偽旗作戦です。闇の勢力はロムニー勝利に...