ハートの贈りもの―2017―黄金時代05年

2017-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。”一なるものの法”を学ぶサイトです。

暴落・衰退の後にこそ

2012-11-08 13:26:24 | 政治・経済ニュースから
昨夜のダウ、ヨーロッパに続いて、今日は世界中で下がりそうですね。NY 市場では、金融の下げが激しかったようです。

ロムニーの敗北は、闇の勢力に最後の一撃となったでしょう。オバマ下ではもはや救ってもらえないことを知り、いよいよあきらめて、投げ始めたか。。

オバマ大統領が再選し、光の勢力の勝利が明白な今、もういつ何時、NESARA (負債免除と豊饒化資金の配布)の発表が行われてもおかしくはありません。準備はできているはずです。

引き金を引くのは、おそらく大暴落であり、その後、混乱がひどくならないうちに、「発表」に至るのではないかと、私は予想しています。

天界はどこまでも平和的に、地球社会が新しいフェイズへ移行することを目指しています。

Drake の言うようなペンタゴンを動員しての大量逮捕、あるいは経済崩壊・大恐慌は起こるのか、疑問になってきました。既に、逮捕は目立たないように裏でどんどん進行しており、新しい経済システムは、現行のシステムの下に置かれて、満を持していますから。緘口令がしかれていますが、NESARA を取り扱う銀行関係者たちは、既にそのための研修を終わっているという情報もあります。

日本経済についても悲惨な報道が続き、シャープ、パナソニック等、追い詰められていますね。

しかし、この時期は、古いパラダイムのものは壊れ、衰退してゆくのが宿命ですから、恐怖感を持たずに、成るがままに任せ、夜明けを待ちたいと思います。関連の職場にお勤めの方は大変ご心配でしょうが、必ず、個々人の生活が激変する素晴らしい道が提示されますから、天を信じて待っていて下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀河連邦からのメッセージ(... | トップ | 激変迫る世界!歴史に残るこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
暴落・衰退の後にこそ (楽しいアセンション・次元上昇)
ハートの贈りもの―2012アセンションさんから転載です。 暴落・衰退の後にこそ 2012-11-08 13:26:24|政治・経済ニュースから 昨夜のダウに続いて、今日は世界中で下がりそうですね。NY 市場では、金融の下げが激しかったようです。ロムニーの敗北は、闇の...