楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

アセンションの症状3-1、2,3

2012-09-21 08:47:54 | アセンション
先日の大詰めに向けて思う事・・・その1にちょっと書いた、体調の変化に関して、メンタル面も含めてとても詳しくまとめてくれているので、参考にして見て下さいね~~

◆2013年に向けて◆さんから転載です。

アセンションの症状3-1


1, 
飛行機の離陸時の気圧の変化のような圧迫感的な違和感を強く感じる
耳や鼻、脳などに強い圧を感じる
耳鳴りがしたり 鼻血が出たり 下痢をしたり 
頭痛とは違う頭蓋骨の痛みを感じたり 
特に後頭部が伸びているような違和感を感じる

それは高い周波数の波動を受けているため
これは脳内へのパソコンの遠隔操作のようなもの
DNAの変化が促されている

2,
古い価値観や考え方、信念体系に共感できなくなり始める
趣味や趣向が変わってきたり 
さまざまなものに対して興味がわかなくなったりする
例:おしゃれに関心がなくなる 高学歴に価値を感じられない etc

3,
自分がどこに居るのかが分からない
目の前の世界が虚像(マトリックス)に思えてしまうことがある
そんな時は三次元に居ないか、三次元と高次元の間を揺れている
こうした体験をした時に激しい下痢に見舞われることがある

引っ越しをしたくなったり、荷物を整理してシンプルな生活を送りたいと思うようになる
何かをしなければと強く思うが、その「何か」が何かわからず焦りだけがある。
ホームシックの感覚が湧いてくることもある

4,
骨に成長痛のような痛みを感じる
身体に原因不明の痛みを感じる
それらは、感情エネルギーのブロックがある場所です
高次元では感情エネルギーが身体に及ぼす影響が強くなる
これまでのように感情を否定して押し隠していることはできなくなる

5,
深夜の2時から4時にかけて目覚めていることが多い
この時間はたくさんのエネルギーを受信しやすくなっている
また、この時間は感情や信念体系のデトックスや掃除の時間でもある
新しい価値観や考えのイメージが湧いてくる時間でもある
夢の中で 強く怒っていたり 泣いていたり 別れを告げていたり 
感情デトックスを体験する人もあるでしょう

私達は、たくさんの遠隔操作を受けています
寝たり食べたり、身体の欲求に忠実に身を任せるようにしてください

6,
物忘れが激しくなったり 「記憶する」ということに興味がなくなったりする
過去の記憶がぼやけてきたりする
様々なことに関心が薄れてくる
それは、あなたが三次元と高次元を行ったり来たりし始めているから
三次元への接続が薄れ始めている

7,
手放し切れていない過去は清算しましょう
 思い出すと 悲しくなる
 思い出すと 腹立たしくなる
 思い出すのも嫌だ こうした過去は進んで癒すように

 無の境地を作り出す作業(瞑想や修行、トレーニング)が必要な人は要注意です
 思い出すことに抵抗がなくなるまで癒すことが鍵です
これらはあなたを過去に縛り付ける足かせのようなものです
一日も早く癒す(感情燃焼する)ように

8,
予知夢の様なものを見たり
誰もいないのに誰かが何かを言ってきたような気がしたり
とてもリアルな夢を見たり
これらはあなたが別の次元をキャッチし始めてるから

地球を覆っていたグリッド(網目)が薄れたり 広がったりして
様々な知恵や知識、情報が宇宙から入り込んできています
そのため
これまでは分からなかったことが分かるようになったり
素晴らしいことがひらめいたり
賢くなったような感覚を味わう人が増えてくるでしょう

この時、神様のような態度を振舞わないように
そうした知的レベルの差ができるのは一瞬のことです
いずれ均等になってきます
神様のような態度を振舞うことで自己を貶めてしまいます 
「素晴らしい人だと認められたい」という「幼児期の欲求」が満たされていない人は要注意です!
癒して満たしておくように

これは心のベール(グリッド)も同じです。
これまでは触れたくない感情問題は堅いベールで守ることが出来ました
しかし、心のベールも薄れているので現在はそれが難しくなっています
感情の癒しは本当に大事な課題です
遠隔操作に耐えられず辛くなってしまったり
遠隔操作に耐えられず事件を起こしてしまうことのないように
進んで癒すようにしてくださいね

9,
自分が誰なのか分からなくなる感覚がある
別の人格を自分の中に垣間見るような感覚がある
昔の自分を取り戻そうとする しかし以前の自分というものが分からない
鏡の中の自分が自分でなく思える
身体を軽く感じたり 以前よりもシンプルに調子よく感じたりする

10,
時々、身体から抜け出している感覚がある
会話に参加している最中などに
自分が話をしているのに誰か別の人が話しているような感覚
自分を自分の外から見ているような気分
周りの人を違う場所から観察しているような感覚
そこには居ない誰か別の人とも同時に話しているような感覚

自分をうまくコントロールできていないような違和感を感じる
あなたは様々な不思議な体験をし始めるでしょう
これは移行のプロセスです


アセンションの症状3-2

11,
強い眠気 寝ても寝ても寝たりない感覚
それは、身体の準備のために必要な休息(成長)です。
私達は寝ている間に肉体の再生をしたり
必要な生命エネルギーを吸収したりしています。

12,
さまざまなことに敏感になる
・人ごみ・話し声
・騒音
・食べ物
・テレビ・メディア
・古い価値観など
・様々な刺激に対して我慢しがたい気分になる
・さまざまなことに興奮しやすくなる
・金もうけや恋愛などさまざまなものに対して興味や関心が薄れる
それは今という時が『旧から新』へと調整を整えているためバランスを欠いている状態だから
新しい周波数に安定するまでの間 不安定であることを覚えておいてください。
セルフコントロールに躍起になる必要はありません。
これまでの自分と同じである必要もありません。
コントロールを失っている状態の自分を許しましょう。

13,
なにもする気になれない
今は休息の時です。これまでの疲れを癒してください。
セルフベビーシッティング セルフケアー など自分をいたわってあげてください。
あなたの体はあなたに何が必要かを知っています。
身体からの欲求や要求に忠実になるようにしてください。
そうすることへの恐れや不安と向き合い、まずは恐れや不安を持っていることを許しましょう。
その後、欲求を全うできるように対策を思考してみてください。
新しいエネルギーがあなたをサポートしてくれるはずです。
恐れがあっても思い切って変化してみてください。未来を、宇宙を、信じて!
そして、さまざまな変化や体験を楽しみましょう!

14,
低い次元の波動に耐えがたい
低い次元の会話
雰囲気
古いタイプの社交性
そうしたものが耐えがたい 不愉快や不機嫌に感じる

あなたの波動はすでに高くなっていて、あなたのエネルギーが変容しているため
このように人々は低いほうから高いほうへ押し出されていく
思い切って新しい自分で呼吸をするようにし
新しい考え方を作動させるようにし
新しい自分でファッションや生活を楽しむようにし、言動を起こすようにしてみましょう

15,
食欲が急激に増すことがあります。
DNAの変容にはたくさんのエネルギーが必要だから
そのための食事を身体は要求してきます
進んで食べるようにしてください
私個人のケースではいくら食べていても太りませんでした

16,
食べ物への関心が薄れる
空腹にはなるが、食べたいものがない
空腹ではあるが、食べたいと思えない
しかし、まだ空腹は食べないと満たせないので食べている
肉食やジャンクフードは敬遠してしまう
それは、新しい身体機能になりつつあるから
また、古い状態に居続けたいとは思えない
今の自分の身体機能にマッチする世界へ移りたいという欲求がある
今の体に合う新しい食べ物がある世界や
今の自分の価値観に合う世界観がある世界に

17,
身の回りから親しい人たちが消える
友人との縁が突然切れたり
趣味の集まりに行く気がしなくなったり
これまで好きだった『物』『者』『もの』に関心がなくなったり
これまで慣れ親しんだものとの縁が切れ始める(関心がどんどん薄れる)
それは、それらが今のあなたの波動とマッチしなくなっているから

しかし…喜んでください!
すぐに、今のあなたにピッタリの『物』や『者』や『もの』が現れてきます
それはあなたにとってとても居心地のいいものです

18,
これまでこなしていた日常生活がこなせない
朝起きて 身支度して 出勤する などに対して 強い違和感や拒絶感を覚えたり
意味が見出せなくなったりする
やらなければならないんだから、と、
やろうとしても気が乗らず うまくこなせなくて嫌な気分になる
それは、古いバイブレーションの生活スタイルにマッチしなくなってきているから
自分を「自分はなんて怠け者になってしまったんだ!」と自分を叱ったりしないように要注意!

しかし…喜んでください!
すぐに、今のあなたにピッタリの『時代』が現れてきます
それはあなたにとってとても居心地のいいものです

19,
日々 疲労している すぐに疲労する
あなたの体から物質としての密度が薄れているため
低く濃い密度での活動が困難になってきている
眠りに落ち物理的な存在感覚から解放されている時の夢の中の活動などは楽
夢の時間に居ることが増えてくる

赤ちゃんや老人のような睡眠スタイルになってくる 
彼らは天界と地球との間を行きかっている
赤ちゃんは身体に着床する準備
老人は天界に帰る準備

20,
感情エネルギーのアップダウン
・怒りがこみあげてきたり
・悲しみがあふれてきたり
・どっぷり落ち込んでみたり
感情エネルギーのクレンジングのために感情デトックスを促されています
感情はどれ(怒りも悲しみ)も悪いものはありません
表現を通じてでしかエネルギーは燃焼できません
安全な空間で気が済むまで感情表現してください
感情エネルギーのクレンジングは大事な作業です。


アセンションの症状3-3

21,
家に帰りたい心境が強まる
さまざまなしがらみが無い、または既に解放されているような場合
あなたはすでにこの世界に所属していない可能性があります
もといた場所に帰ります
また、それと同時に大勢の人は新しい世界を作り上げていくために移行します

22,
・精神的な病を患っているかのような気分を味わったり
・発狂してしまいそうな気分になったりする

心の闇に押し隠してきた感情エネルギーが遠隔操作によって
心身の外に押し出されようとしている(泣く、怒るなど感情があふれ出してくる)ことに
抵抗しているせいかも

・感情に流されて関係者を傷つけてしまう
・それを阻止しようと感情鈍麻になってしまう
そうならない為に扱いに困りため込んできた感情は
どんどん感情表現を通じて燃焼するようにしてください

23,
気持がフワフワとする またはずっしりと重い
身体も 軽い日と 重い日がある
身体の波動と 地球の波動がミスマッチなのかもしれない
地球の上を次元が交差しているときにそうした感覚になるのかもしれない
地球のグリッドがゆるくなってきているように
あなた自身の身体を囲むグリッドもゆるくなってきているのかも
いずれにせよアセンションの調整段階の症状と思われます

24,
いずれは安定して来て、これまでにない充実感を感じるようになる
怒哀楽はこれまでよりもより寛容にうけとめられるようになる
感情をポジティブ、ネガティブなどとジャッジしなくなる
感情がより鮮明になり身近なものになる
そのことで精神的にも安定しぶれることがなくなる
心と頭が裏腹というようなこともなくなってくる
子供のようにシンプルになってくる、プラス、大人としての秩序もある均等のとれた状態に

感情鈍麻に偏っている人多いですが感情がなくなることはゴールではないです
感情を悪いものだと思わなくてよくなる 
感情否認をしなくてよくなる 
感情表現の上手な会話方法をマスターできると感情を恐れなくてよくなる
ありのままの感情を認められ感情に揺さぶられるなくなる

憎い 嫌い 殺してやりたい 悲しい 空しい みじめ 孤独 敗北感 etc
感情はどれも悪いものではありません
慰められなければならない体験をしているという結果です
また、その向こうに解決しなければならない「人との関係」があります
大事なのは対話による相互理解です
相手にわかりやすく不快を与えないような感情表現をマスターすることです 
人から与えられる慰めを受け取ることで癒されることです
 
決して感情鈍摩ではありません! 
これは私の種族がかつて誤って進み滅んだ道です
皆さんは生き生きとした感情でキラキラとはじける生を選択してください!
感情に対して成熟するということは本当に大事なことです。
ここ、力んじゃってごめんなさいね。。。

25,
低い次元のエゴが次第に手離れて行く
例:強い者が偉い 強くなくてはならない などの価値観が薄らいで行く
何をくだらないことを言っているんだろう
なんて幼稚なんだろう と感じるようになる
それは、あなたの意識が高次元にマッチしはじめているから

現状はイルミナティーがさまざまな恐怖の布教活動を行っているが
それらに対して不安や恐怖が薄れていく
それらの恐怖が自分の現実と思えない
なぜそんな風に意識が変化しているのか?
何が原因なのか?分からないかも知れませんが
着実に変化していることは感じている
三次元から高次元に移行しはじめているからなのかも

そうしたあなたは周りからみると
非交戦的で弱虫で逃げ腰の人に移っているかも知れませんが
気にする必要はありません、平和的で成熟した価値観になってきているだけです

26,
クリアーしておかなければならない課題がクリアーできているかどうか何度も試される
一人一人違う課題をもっています。各自が自身の課題をクリアーし先に進んでいきます
引っ掻かている事柄があれば数歩下がって足元から見直し改めてみましょう
例えば、お金の課題は大勢の人に共通する課題だと思います
また、劣等感と優越感の課題もあるでしょう
さまざまな課題があると思います、進んで取り組むことが良いかもしれないですね

27,
ダークなエネルギーを一日も早く手放したいと感じるようになる
自分の中に巣くっていたり、ぶら下がっているダークなエネルギーを
脱ぎ捨てて身軽になりたいと感じている
それが上手く行かなくて
イライラを一人ぶつけたり 物にあたったりする


ダークなエネルギーを退治するような破壊的な夢や過激な夢を見たり
うなされて目覚めた時に強く疲労していたり 大量の汗をかいていたり
夢の中で激怒したり 泣いていたりする


感情エネルギーのクレンジングの作業を進んで済ませていた人や
すでにクレンジング作業が終了に向かっている人は
美しい夢を見たり 幸せな夢を見たり 
また夢の世界に帰りたいと思うよな夢を見たり

いずれにおいても、見る夢がこれまでと何か違う

28,
基礎体温が上がっていたり
ほてりを感じたり
時には悪寒がしたり 
体温調節がうまくいっていない感じがする

29,
物事が計画通りに進まなくなったり
想定していた進路ではない方向に物事が進んでいったりする
新しい進路が表れて気づくとその進路に乗って進んでいる
これらは、往々にしてあなたに喜びを運んでくることが多い

30,
何も特別なことが起こっていないのに意識が変化している
そうした意識の変化のスピードに驚くこともあるかも
さまざまな事柄を寛容に受け止められる大きな包容力ができている事に驚くこともあるかも
これからますます変化してきたり
根拠のない安心感や安堵感が増えてくると思われます 期待していましょう!


END


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英語の資料をもとに個人的な体験をもとに書かせてもらいました。
個人的な感情が強く出ているところも…(-"-;A

それぞれが共通していることもあれば
個人差の大きなところもあるでしょうね

コメント欄で色んな人と色んな事柄をシェアーできると
みんなの役に立ちますよね?

各自の体験をシェアーしあうことって
互いに有益だと思うんですよね
良かったら、体験をシェアーしてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ


◆アセンションの兆候 変成・突然変異 4-1
◆アセンションの兆候 感情的な不快感 4-2
◆アセンションの兆候 精神的な不快感 4-3
◆アセンションの兆候 肉体的な不快感 4-4
こちらも参考にしてください。

転載以上


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもディスクロジャーなの... | トップ | みんなが力をあわせたら »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アセンション症状 (あお)
2012-09-21 12:57:06
体調と感情の波が、激しくなり、不安でしたが、読んで、なんとかなる☆と、思いました。
ありがとうございます。(^-^)m(_ _)m
みんなそうなですね~、やはり今は☆ (☆キラリ☆)
2012-09-21 13:54:40
当てはまるものがかなりあり、不安が解消されて安心しました、ありがとう!!o(^-^)o

色んな症状があって、きっと今のこの時期の、アセンションへ向けての調整や変化なんだとは思っていましたが、やはり不安な部分もあったのが事実です。
こうやって、みんなでシェア出来て、安心できてとても嬉しいです!(*^^*)

でも一つ私から言いたいことは、やはり今は一人の光の時間を毎日出来るだけつくって、瞑想、深呼吸、内観などを中心に出来ることはするべきだと私は思います☆
アセンションに向けての努力が、今の私達の使命で試練ですから。
頑張りすぎるのではなく、今自分に必要なこと、やるべきことをコツコツとやっていくことが大切ですね。
今は光の存在の恩恵のおかげで、奇跡の連続ですから、ぜひ、この奇跡に乗ってほしいです。
アセンションに向けたエネルギー (TATA)
2012-09-21 19:07:13
私は毎日、このエネルギーを感じています。エネルギーの感じは、最近強くなっていて。時には、エネルギーの粒子?見たいなものが渦巻いて見えるときもあります。
そして、書かれているように、明け方に特に強くなるようです。
私は、そんなには不快な状態にはなりません。
すごく疲れたら、眠るぐらいです。
なんとなくエネルギーに、馴染んでいるようです。
私の脳の変化 (TATA)
2012-09-21 19:14:11
少し前に私は、無料で脳のレントゲン見てもらえる機会がありました。
そこで、告げられたのは・・・・

私の右脳・左脳が統合して、1つの脳になっている・・・と言うことでした。
この何年かの間で変化したようなのです。

右脳と左脳をつなぐ、『脳梁』すらないと医者に言われました。
きわめて珍しい・・・とも言われました。


これは、どういう意味なんでしょうね~???


このことは、アセンションに向けた変化の1つでしょう。
ありがとう (ティジャス)
2012-09-22 13:49:29
取り上げていただきありがとうございます。
寝ぼけ眼で ヘロヘロしながら書いているので重複しているところもありましたね(笑)

この先本当に楽しみです♪
本当にいつもありがとうございます。
Unknown (桃子)
2013-08-08 13:53:51
初めまして。
もし仮に、5次元に生きたまま次元上昇してしまった
場合(半霊体)
妊娠は可能でしょうか?

よろしくお願いします。
Unknown (山田太郎)
2013-09-14 23:05:48
目から鱗ですねww
ずっと府に落ちなかった疑問がわかったような気がします。
僕も眠気がめちゃくちゃひどかったり、
色んな症状を経験してるので(ここには書ききれないくらい)

ま、心配せず楽しく生きろって事ですねww
自分だけではないと知り安心しました。 (さくら)
2013-12-03 17:53:23
私はこのような状態でした。
今まで当たり前にできていた事ができなったり、自分や周りの生活に関わる事で堅い決心をしたはずなのに今年の8月からなぜか急に行動できなくなりました。
これまで何よりも大切にしたいと思っていた人たちから好きなのに離れたくなってしまったり…

2月から6月までに10キロ以上痩せたとおもったら、9月までに20キロ太ったり笑
11月からは2~4の時間帯に目覚めてしまいます。
おしゃれにも気をつかわなれば…とわかっているのにできません。
大好きだった着物や茶道にも全く興味が湧かないです。
なんてだめな人間だろうと責める自分がいて苦しい時期がありました。
こんな私はくずだと感じてました。
落ちこぼれてしまったと思ってしまっていました。
ですが、この記事を読んだあと心にストンときました。他にも経験している人がいるのですね。書いてくださりありがとうございます。

今日空をみていたら、動き回る細かい水の粒子がたくさん見えてきました。
鳥が群れになって飛んでいる家の上には黄緑色の竜巻のようなものが見えてきました。
竜巻が動くと鳥も一緒について行って見えなくなりました。

どんな悲しみがあっても今度こそは和やかに穏やかに過ごしていこうと思います。



何か謎が解けたきがします (あんこ)
2016-01-17 14:26:20
こんにちは。わたしは一昨年前から声が聞こえていて自らの口から自分で無い声が勝手に話します。耳を塞いでも聞こえる声です。ここに書いてある症状殆どがあります。
精神科や霊能者や占いや寺にも行きましたが、さっぱり変化なしでした。何故こんな体験を自分がするのかわからず気が塞いでいましたが、記事を拝見して少し落ち着きました。声については何かわかりませんが、毎日眠くて知らぬ間に寝てしまい自己嫌悪に落ち入ったりします。アセンションって本当にあるの?というのが正直な気持ちですが、この記事に感謝申し上げます。
皆で行きましょう!! (Coco)
2017-05-29 18:52:56
私は体内デットクスの取り組みをずっとしています。只今1日中眠く、だるいです。読みながら、あと少しがんばれーという気持ちになりました。ご自身の自然な感情が文章に現れていて、ほっこりしました
皆で一緒にいきましょう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アセンション」カテゴリの最新記事