楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

大詰めに向けて思う事・・・その1

2012-09-20 01:53:41 | 今夜はぶっちゃけ!!
大詰めに向けて思う事・・・その1

ここを訪れている方々は、たぶん今年2012年12月21日を境に何かが・・・「起こるのか?」「何かが変わるのか?」「劇的変化なのか?」「具体的にどうなるの??」・・・

様々な「必要」「興味」「不安」が有り、確証が欲しい・・・それが此処に来る「原動力」「理由」なのではないでしょうか?

有ってもおかしくないとは思うけれど・・・「アセンション」「次元上昇」って本当にあるの??

「オカルト的」な物に興味は有るけれど・・・正直「信じきれない」・・・だって「実体験が無いから」・・・でも、だからと言って「無い=全否定」はしきれない・・・など・・・

自分もそう思っています。

続きは長くなるので、突然話変えちゃうけけど・・

最近だと・・・「理由が分からないけれど、なぜかこの現実に違和感がある」「ド~モ、しっくりこない」・・・「頭痛がする、下痢する、吐き気がする、関節が痛い、耳鳴りがする、落ち着かない、動悸がする、血圧上がった・・・」等・・・書き出したら切りが有りませんが・・・

「波動」が上がるにつれて、時々、あるいは慢性的に、それぞれの状態によって必要な「波動調整」が必要になります・・

こんな事を書き込む時に、気になる事なのですが、バランス調整である「波動調整」の域を超えて「病気」によってその様な症状が表れている方も、いらっしゃるかもしれませんので、すべてを「波動調整の結果」とは思わないで下さいね・・・西洋医学で、取り戻せるバランスも有ります・・・

自分の場合は1~2カ月おきに「極度の食欲不振」「吐き気」「下痢」「超ベジタリアン嗜好」が起こります・・・ひどい時には、大好きなラーメンのチャーシュウが「豚の死体の破片」に見えます・・・都会での個展は、毎回かなw・・・

緩和策として自分の場合は、新鮮な「天然海水塩を体内に取り込む」である事に、最近気が付きました。

自分なりの解決法を探してみてね~~

これから、露骨に色々な事が「具現化」するのかもしれません・・・はまり込まず、柔軟な姿勢で付き合うべき問題も出て来ると思います・・・

眉間にしわを寄せず・・笑顔で乗り越えて行ける様に「努力」しましょうね~~

今夜は自分が今、感じている事、思いつくままに書いてきました・・・

じゃ、またね~~やま


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良 (☆キラリ☆)
2012-09-20 17:57:21
今はまさに、光のエネルギーが強力に降り注がれているので、体調不良はしょうがないですね。
これは確かに辛いですが、アセンションの過程で起きる好転反応だと捉えて、ポジションに乗り越えるしかなですね!

後、満月、半月、新月の時に週に1回起きる、月、人工衛星からのチューニングの時も色々なアセンションに向けての調整の恩恵のエネルギーが流れていて、その時によってはかなり辛いと思います。

私は、一番辛いのが眠気ですね。常に眠くて、ダルくて、疲労感、倦怠感に襲われます。
後は、頭痛もたまにあって、かなり酷い頭痛で苦しいです。頭痛薬は全く効きません。
後、腹痛も最近になってかなりあります。頻繁に。いつもお腹が痛い感じです。
膝や、関節はたまに痛みます。

アセンションと言うのは、本当に物凄いことで、5次元に次元上昇するのだから、それなりに苦しみなどの痛みをくぐり抜けなくてはいけないのはしょうがないですよね。
そんなに簡単な甘いものじゃないです。

みなさんが今までこの地球上の物質界で乗り越えてきた強さを今まさにみせどころじゃないでしょうかね!
しかし、けして無理しすぎなで、頑張りすぎず、辛いときは休養をとって、バランスよく、ほどよくいきましょう!

みんなでアセンションに向けて頑張ろう!!!
全ては一つ☆みんなで一つに☆☆☆








返信する
菜食主義 (☆キラリ☆)
2012-09-20 19:11:43
私も菜食主義を心がけて、肉は鶏肉を少しいただくくらいにしています。

次元上昇に向けて、ライトボデイに変わるにあたって、自分の体を愛し、気を使う必要があると思います。

菜食主義にすると、光の通りがよくなって、とても素晴らしく、大事みたいですね。

自然と光のレベルが上がると、菜食主義になっくるそうです。

しかし、無理はせずに、今に自分にあった物を取り入れて構わないと思います。
栄養は大事ですので。

私は、魚介類は食べます。タンパク質は、植物性をとるようにしています。化学調味料はいっさいとりません。
新鮮な野菜をフルーツを沢山とるようにしています。

食の変化をかんじて、自分の体を大切に、愛してあげてください☆
返信する
Unknown (さくら)
2012-09-20 23:22:39
先日ある有名な故人の古神道の会に参加しました。

内容などは言えませんが、ひふみ神示の内容も関係しておりますが、確信できました。
興奮覚めやらず状態です。
これからは普通の人が
神様に仕えてこの世のお役に立つそうです。

知識も能力も何もいらない普通の人だそうです。

覚悟もできてますから、何も怖くありません。

心穏やか。
返信する
☆キラリ☆)さんへ (やま)
2012-09-21 00:05:39
コメントありがとうございます!
うんうんw眠気も波が有るけど、襲ってくるね~~
寝てる間にあちらで学び切れない、宿題が有るのかなぁ~きっとw
食事って、すべての場面で自分で自分の選択通せない事も有るから・・・家族はまだ良いのだけれど、仕事上のお付き合いとかも有るしね~~
インドとかは、べジ専門のレストランとかも当たり前に有るけど、日本は構えた「精進料理」か、コンビニのおにぎりくらいかなぁ~~
個展で出て歩いていると、外食でべジって、しにくいんだよね~~
スーパーで葉っぱ買って、山羊の様な食事で済ましちゃう事もありますw
返信する
さくらさんへ (やま)
2012-09-21 00:19:30
コメントありがとうございます!
呼ばれてスイッチ入った見たいですね~~おめでとう!何か嬉しいです!!
まずはそこで、合点出来る「気付き」を持てるかどうかが、境目なんですよね~~
後は、微調整しながら、良い感じで「大峠」!共に超えて行きましょうね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。