楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

コロナ怖いですか?

2020-08-05 04:15:12 | アセンション
コロナ怖いですか?
恐怖を感じると「自力で感染」しちゃうかもよ~
私が住む丸森町は、福島原発から60キロの距離にあり、放射能への「被害感」を感じている方も多いです・・私はその方々に語ります・・・「放射能もコロナも、ヤクザ、悪霊、チンピラと一緒で・・ふざけるな、私はお前らと付きあう気は無いよ」・・と明確に意思表示をすれば「些末なエネルギー」は、あなたの根幹には触れられません・・・
私は3次元的には、怪しいおっさんですが「保江邦夫さん」は、量子力学=現代物理学の教授です
保江さんをご存じない方は、ユーチューブ掘ってみると面白い話に出会えるかもよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。