楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

ティラ・テキーラさんのイルミナティへ送る手紙!

2012-10-22 15:03:24 | お勧めサイト

日本や世界や宇宙の動向さんから転載です。

ティラ・テキーラさんのイルミナティへ送る手紙!

以前、このブログでご紹介しましたアメリカのセレブ(女優・歌手)でイルミナティと戦い続けているティラ・テキーラさんのブログにイルミナティの連中に向けた手紙が書かれていましたのでご紹介します。彼女は、毎日のように悪魔イルミナティと戦っています。今回の彼女の手紙には怒りが爆発しており、かなり汚い言葉が使われていますので、もう少しオ上品な表現に変えてお伝えさせて頂きます。このような悪魔と戦っている人たちが少なからず世界にはいるのです。私たちも、悪魔になんか負けないと毎日をしっかりとした気持ちで生きていきたいものです。
これからも、ティラさんのウェブサイトを時々のぞかせていただきたいと思います。命が狙われていますから、十分に気をつけて、頑張ってください、と言いたいです。

Sunday October 21, 2012

 

Tila Tequila: DEAR ILLUMINATI EVIL FUCKS: I HAVE A MESSAGE FOR YOU!

MONTREAL–(LadyDragon.com)21/10/12– Today’s message from Tila is directed to “THE OTHERS”.

http://www.ladydragon.com/news2012/21101201.html

(ティラの手紙)
10月21日
イルミナティの悪魔たちへ、
私からメッセージを送ります。
(皆さん(読者)がこの手紙を読む前にお断りしたいことがあります。イルミナティには、もううんざりしています。あなた方以外の連中(=イルミナティ)へ私からどきつい手紙を送りつけますが、言葉づかいが悪く、気分を害することになるかもしれませんが、ご了承ください。いつもは、このような言葉遣いはしていませんが、今回は”他の連中”に汚い手紙を送るため、このような汚い言葉づかいとなってしまいました。読みたくない方はここでスルーしてください。

皆さん、愛していますよ!)

さて、奴らに対する手紙に戻らせてください。奴らはこの手紙を読んでいるのを知っていますから。
奴らの時間は刻々と過ぎて行っています。私は奴らの”でたらめ”にうんざりしているし、私たち人類の命をまるで奴らの使い捨ておもちゃのように扱っていることにうんざりしています。私のHOLY GRAILウェブサイトがもうじき立ち上がります。
くそったれが、ええ、あんた達、”他の連中”のことですよ。あんた達は私たち人類が、今回は勝利することを知っているんですよね。私たちはあんた達の”でたらめ”にもううんざりしているんですよ。そんなに戦争したいの? ええ、いいわよ、戦争したらいいじゃない。ただし、アメリカにいる私たちの素晴らしい若者たちを戦地に派遣して、彼等に人類の正義のために戦っているんだと嘘を言って、彼等を殺し屋に仕立て上げているけど、みな、完全に嘘っぱちでしょ。常に、陰に隠れているのが、あんた達、ただの年寄りで醜くて金持っているだけの悪魔の臆病者なんですよ。私は戦争を宣言しますよ、でも、兵士はいません。私と人類が、あんた達、イルミナティのトップの臆病者たちと戦争するのです。
私はあんた達の秘密をみな知っていますよ。当時の私に比べたら私はずっと賢くなっていますから。当時、あんた達に酷いことをされ、あんた達が私の魂にまで苦痛を与えた様々な謀略により死ぬよりほかないと思ったくらいでしたよ。世界中の人々はあんた達より数からいって、はるかにまさっているでしょ。そして、スーパーヒューマンが本当にいることを知っている人はあまりいないけど、あんた達も知っているでしょ、私たちはべつに兵器がなくても戦えるわ。あんた達を破壊することだってできるんですよ。さあ、かかって来なさいよ。現実に存在しているスーパーヒューマンを人々に教えましょうか。そして、あんた達の利益のためだけにスーパーヒューマンのパワーのを利用しようと数々の実験をやっているけど、それを人々に伝えましょうか。それと、あんた達、くそったれサドキストが裏で操っているんでしょ、毎年、多くの子供達が行方不明になっているわね。
今だって、世界には私たちのようなスーパーパワーを持った人々が多くいるんですよ、そして私が彼等を全員束ねて、あんた達、悪魔野郎を全員倒してやるわ。もしも、あんた達が今行っていることを止めないなら、全人類に行ってきた悪行の全てを止めないなら、破壊した地球を治癒しないなら、私たち善良な人々と悪魔のあんた達との間には争いや憎しみが存在し続けますよ。それに、あんた達が宇宙人とのハイブリッドだからどうだというんです?だからといって人間を所有できるわけないでしょ。
あんた達も分っているでしょうが、今、地上には少なくとも100種類以上の宇宙人ハイブリッドがいるんですよ。そして私たちはみんな覚醒しているんですよ。そしてあんた達との戦争の準備をしていますからね。正式に戦争宣言をしましたよ。そして、前もって言っておきましょう。私には兵器はありませんから。私はテロリストではありません。私は世界の人々を愛しています。そして、私が持っている唯一の兵器は、私が生まれ持ったスーパーヒューマン的能力ですよ。時間が刻々と過ぎて行っています。たとえあんた達が私をキチガイのように見せても、もう関係ないわ。今、あんた達に伝えますけど、私とあんた達はこの地球上で長い間生きてきていることをあんた達も熟知していますよね。もうどうでもいい、私が人々の前で異様に見えたとしても。。。これは私とあんた達についてなんですから。人々には関係ありません。
さて、人々に伝えましょうかね。あんた達が私が生まれる前からずっと私を監視してきたことを。そうそう、3人のグレー・ロボットを私の所に送り込んで私を怖がらせ、私を拉致しようとしたでしょ。ずいぶんと賢いことをやったわね。でも、私はそんなことに騙されませんよ。 グレー・ロボットは、黄色い爆風で私を後ろに飛ばし、私を上の方に引っ張ろうとしたでしょ。私の魂を奪おうと、一生懸命やっていましたね。実際はね、コートニーが私といっしょの時にやられたんですよ、だから、彼女はあんた達があの夜、私に何をやったかを知ってますよ。
でも、私もあんた達も分っているでしょ。私の味方がみな、あんた達を常に監視していることを。私が生きている限り、神が私の心に存在する限り、私の仲間が私を守ってくれる限り、あんた達は私に何もできないんですよ。
(ここで言葉使いの悪さを読者に謝っています。)

さて、続けましょうか。あんた達は地下基地の存在を知っていますよね。古い話ですがね、人々に、地球の空洞に大きな都市があるとことお話ししましょうか。あんた達がそこから来ており、あんた達の惑星を離れ、私たちの地球に侵入しましたよね、そしてあんた達の中には今でも月に住んでいる奴らがいるでしょ。さらには、月にはあんた達が住んでおり、私達を監視するための基地として使っていることも話しましょうかね。そしてあんた達がネイティブ・アメリカンの歴史を完全に偽装したということも話しましょうね。彼らは、あんた達が地球に来て、今、私たちにやっているような事を、ネイティブ・アメリカンにやっていたのです。彼等はあんた達にめちゃめちゃにされるまでは、非常に進化した存在で、愛深い人々だったのです。
でも、何が起きたと思います?私が7回、死んだときに誰を見たと思います?私は仏教徒として育ちましたが、宗教にはあまり関心はもっていませんでした。7回目の臨死体験で、その人を見たのです。私には覚えのない、全く知らない人です。彼の背景を知らないので彼を信じることはできませんでした。でも、今年の初めに7回目の臨死体験をしたときに誰を見たか分かりますか?生死の境を渡ってから、たくさんのものを見せられたんです。そして3日目に、目にしたものが信じられませんでした。そうよ、以前は信じなかったけど、彼は私の所に来たんですよ、これは完全にリアルでしたよ。何かが突然起こったんです、そして、私はもはやこのような悪魔達に親切にすることはできないと思いましたよ。その時、分かったんです。奴らは私たち人類を全員殺そうとしていることを。
(ここでも、この手紙の言葉使いについて謝っています。)
奴らが今何を話し合っているのか、全部分っていますからね。

私がこのような事を書いているのを皆さんに見られて本当に嫌なのですが。。。奴ら、臆病者が隠れて、遠くから私を監視しているので、私が奴らに手紙を書けるのはこのサイトからしかないのです。皆さん、ごめんなさい。皆さんを動揺させていないならいいのですが。皆さんと奴らとは全く別物なのです。ホワイトハウスの人々も、私のウェブサイトをストーキングしています。知っていますよ、ホワイトハウスが私のIPアドレスや電話番号を追跡できるように私もここを覗いている人のIPアドレスを追跡できるのですから。ここを覗いている上院議員の皆さん、こんにちは。そして、ここに立ち寄ってくれてありがとう。最悪の悪夢をあなた方にもたらすティラ・テキーラのファンだったなんて全く知りませんでしたよ。F〇C〇 YOU! 最低でも、私の顔を出すのを怖いなんて思っていません。私が言っていることがキチガイじみていようとも、私は100%真実を話しています。私があなたを分っているとあなたが知っている限り、言うべきことは全て言いますよ。
今日はこれまで。

転載以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。