宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

今年最後の

2019年12月21日 | バレー

今年も残り10日ほど・・・。

あれこれやり残したこともあるよな・・。

やり残したからといって・・翌年それをやれるかというと・・・・

それは言いきれないなぁ・・

まだまだ若いつもりだけど、来年どうなるかはわからないもんなぁ・・。

やりたいこと、言いたいこと、は、今!今でしょ!!すぐにやっときましょう!

 

さて。今日は川尻くんからのお誘いで行ってみました。

元青少年センター跡地に、和霊公民館が新設されました。

会場はそこ。

「チャビンと愉快な仲間たち」の愉快な年末ライブ。

南愛媛医療アカデミーの学生さんたちによるパフォーマンス

千明ちゃんと和代さんも引っ張り出されて協力。

楽しいひとコーナーでした。

学生さんたち、立派な作業療法士になってくださいね。

さて、私は、一時間ほどで退席。

新しくなった公民館

いいね~。

10数年後には、ここで敬老会してもらえるんだろうね~。

 

そして、本日は今年最後のバレーへ。

いつものように3セットごとに、「ぐーぅぱ!」でチーム替えして、9セット。

2019年最後の記念写真

おばさんたち、2020年もがんばろー

川尻くんたちおじさんも2020年もがんばってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿