宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

まんぷくガイヤ~うわじまたべものまつり~

2007年10月05日 | 宇和島

田舎の行事。今回、こんなものが・・・。

秋は、行事も満載。Dc100505_2
今回は、こういうの。「パール食コンテスト」は、真珠をイメージしたお料理なのだそう。
ルーコラからも、出展しますよ~。

ところで、なんだか、面白そうなのは・・。
注目して欲しいのは・・・
『かまぼこ大食い世界NO1決定戦開催』ということです!
おいおい~~・・・・。おもしろいことやるやない~・・・。
「世界NO1」って・・・・・。「かまぼこ」って、世界的なもの????
ああ、そうよね。「かまぼこ板の絵展覧会」だって、世界の各地から送られてくるんだし。
宇和島で,NO1ということ=世界でNO1なのね・・・。
なんか、おもしろそうやろ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿