宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

「ハッピーバースデー」と同級生たち

2023年10月28日 | 同級生

「大人の修学旅行」から、戻ってきております。

 

葛川さん、土居さんによる企画で、土居さんはおばあちゃん役の

「ハッピーバースデー」

開幕初日のことが、取り上げられています。  こちら

 

私たちオバサンたちとオジサン二人は宇和島から。

高知からも一人、大阪から一人、上京して初日のその舞台を観劇しました。

原作を読んでから臨んだわけですが・・・

原作にないユーモアもたっぷり織り交ぜられていて、

号泣を和らげてもらえました。

 

観劇後の感動に浸りながらも、そそくさと移動。

関東組と上京組とで一献傾けたのでした。

なかなかないメンバーの取り合わせでした。

梅岡・西村・立川・是澤・水口(二宮)・藤堂(木田)・道宗(中田)

葛川・兵頭(麓)・山口(橘)・宮本(柳川)・池田(30期)・藤原・別所(25期)

ホテルに戻ったのは、日が変わった頃でした。

楽しかった~~~。

 

残り二日も、同級生たちとたっぷりと遊んだのでした。

そのことは、また後日。

 

舞台「ハッピーバースデー」は、29日まで、紀伊国屋ホールにて公演されます。

是非とも足をお運びください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土居裕子)
2023-11-03 13:57:41
やなこ、佳孝くん、水口さん、藤堂さん、山口さん、是澤くん、兵頭さん、道宗静代ちゃん、池田くん、立川くん、梅ちゃん、しょうくん、ハッピーバースデー、ご観劇ありがとうございました!!宇和島から、高知から、大阪から、東京から、28期や東の皆様に観てもらえて、心から感謝でいっぱいです。差し入れもありがとうございました!観劇後の飲み会も、その次の日のオトナの修学旅行も楽しいひとときを過ごされたんですね。
こちらは抜け殻状態もようやく脱出して元気にやっております。またお会いできる日を楽しみにしてます。
ちなみに、12月3日、坊ちゃん劇場でミュージカルコンサート行います。もしお時間あれば会いにいらしてください!
たくさん歌います!
ともあれ、宇和島はみかんの季節やね。忙しい季節やね。
今年も美味しいです!
返信する
Unknown (やなこ)
2023-11-04 23:51:22
裕子さーん、コメントありがとう。
東京では、感動をありがとう!!
原作にはない部分が、面白かったし、重い内容の作品を、少し柔らかく?してくれました。
バトン世界一の人の技を見ることができたのもラッキーでしたよね。

観劇後も、翌日からの観光もたのしかった〜!
思い切り楽しみました。
裕子さんの、舞台観劇を「ダシ」にした感は否めませんが・・・・😅
重ね重ねありがとう。

12月見奈良でのステージも頑張ってね!!
返信する

コメントを投稿