宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

おかえりコンサート・・・そして・・・

2019年01月18日 | 宇和島

1月20日(日)は、「おかえりコンサート」

~音楽のチカラで街を元気に!子供たちと参画型のコンサートを実現したい~

宇和島出身のアーティスト達と、宇和島の子どもたちが色んな形で共演するようです。

楽しみ

 

この日は、こんなイベントも開催

『平成30年7月豪雨災害復興支援事業として、

「うわじま特産応援フェスタ」がいよいよ1月20日(日)宇和島商店街にて開催されます♪

宇和島のソウルフードのじゃこ天や宇和島鯛めし、海産物に銘菓など宇和島の美味しいものはもちろんのこと、

近隣の道の駅からも特産品がたくさん販売されます。

宇和島、頑張ってます!!   皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^) 

日時 1月20日(日)10:00~15:00

場所 きさいやロード(商店街)
   

牛鬼すとりーと(南予文化会館前)』   宇和島市観光協会より

おいしいもの、盛りだくさんのよう。

 

そして、忘れちゃならないイベントもあるよっ

石口くんのお仕事関係のこのイベント!!

宇宙に興味のある子どもたち!!行こうよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿