宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

♪お歌の練習♪

2007年10月31日 | yanakoのつぶやき

今度の日曜日。結婚式と披露宴に招待していただいてます。
昨年度1年間勤めてた職場で一緒だった人が結婚されるんです。

同じ課にいた女性4名と、同じ課にいたことのある1名と、私の計6名。
余興の歌を仰せつかってるのです。
「私はカメラ係りでいいけん・・」といったのですが、「そんな~!口ぱくでもいいですから一緒に参加してください」と言ってくれるので・・・。

Dc103107_2 Dc103106

で、今日は、みんな揃って練習。

2組矢野くんが副業としているカラオケやさん。
はい、ここで1時間、みっちり練習よ~。
アニメちびまるこちゃんの「ゆめいっぱい」を1番はそのまま、
2番を替え歌にして。最後にちょっとした動きを加え・・。

なかなか楽しそうですが。当日200人ほどの会場で、ばっちりうまくやれるかなぁ~~~。
がんばろー!!
写真では、お若いメンバーぞろいですが・・・ここに、向かって左から2番目に、私が加わるのです。(T_T) 平均年齢、一気に上昇!!!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K平さん、至急、コメント乞う! (さくお)
2007-11-01 00:28:15
K平さん、至急、コメント乞う!
楽しみに、待ってます。
12月1日、一緒に飲みましょう♪
返信する
そうですかあ~! (ひとみ)
2007-11-01 09:57:28
そうですかあ~!
さくお君と、としろう君は、読書愛好家の同じ趣味のエ○タコ親父系ですかあ~!!
それに比べて、女性軍の華やかなこと、17歳から変わっていないような・・地元は、いいよなあ~!!
何2組の矢野君の副業のカラオケ・・
ホウ~★儲かってまっかあ~★★

大阪で、同窓会?
やっぱし、12月なのですかいなあ?
私事とですが、実は、娘が、11月17・18日に、学校側で、美術部の展示会へ、行くそうです、梅田の近くと、聞きました。
私、内緒で、一人で、見に行こうかいな・・と思っております。
同級生に、遭えるといいのになあ★★★
返信する
あ~エ○タコ親父と呼ばれてしまいました、ショボン... (としろう)
2007-11-01 23:21:53
あ~エ○タコ親父と呼ばれてしまいました、ショボンです。いやいや重松清を読んだら、ひとみっちゃんもきっとファンになるよ。ぜひどうぞ!
で、カラオケの女性5人さん、やっぱ若いのはいいねぇ~うん、声に張りがあり聞くだけで元気になれるし・・・と完全にオヤジです。
と言いつつ、40代の女性のカラオケも年季があってステキですよぉ~いやホントに。
返信する
う~~ん・・・(ーー;)このメンバーに入るのは辛い... (よしみ)
2007-11-01 23:54:07
う~~ん・・・(ーー;)このメンバーに入るのは辛いかも。
頑張れ!yanako!!!(^_-)v

12月1日の飲み会(宇和島にて)、わたしも参加予定です♪
返信する
よしみさん (やなこ)
2007-11-02 23:44:48
よしみさん
ふぅ~(-_-;)やっぱ、そう思う??しかぁ~し!!私は負けない!!去年1年間というもの、そんな中で仕事してきたのだよ!!
大丈夫、だいじょうぶ!!私がいるからこそ、彼女たちは、更にぴちぴち、美しく、若く、きれいでいられるんです!!そう、私は「鶴の中の掃き溜め・・・」(*^^)v
12月1日、参加ですか!!!よしよしよし!!!
楽しみだー!!

返信する
yanako、明日は、頑張りましょうネ! (さくお)
2007-11-03 21:10:17
yanako、明日は、頑張りましょうネ!
結婚式なんて、最近出席したことがないなぁ~!

としろうくん、12月15日(土)の夕方あたり、如何でしょうか?
田舎から、Y瀬鮮魚店の天ぷらが届くので、持ち込みOKのいつもの飲み屋さんと考えていますが、どうかな?

ポパイさん、元気なの?
返信する
さくおくん、うん、今のところ12月15日空いてま~... (としろう)
2007-11-03 22:35:44
さくおくん、うん、今のところ12月15日空いてま~す。天ぷら楽しみやなあ、よろしくです。
よしみさん、久しぶりぶりですが、酒の匂いに誘われて宇和島まで行くとはさすがです、おきばりで何よりございます。
ポパイさん、巨人も阪神もあっけなく終わり寂しい秋になっちゃいました。でも、中日の日本一は手堅くてチト物足りなさを・・・。でも中村ノリ選手の言葉に、感動の涙を流しました。
返信する
新しいパソコンになり、接続も光になり。フォトア... (やなこ 「そうそう、としろうくん」)
2007-11-04 01:11:15
新しいパソコンになり、接続も光になり。フォトアルバムはやっと見ることができた??
それから、デジカメも買ってたはず!未だ写真のご提供がありませんが。ふ~~~ん・・・・奥さんの写真ばっかりとってるんじゃ~ないのぉ~~・!?
返信する
としろうくん (よしみ)
2007-11-06 17:31:42
としろうくん
よしみさん、久しぶりぶりですが、酒の匂いに誘われて宇和島まで行くとはさすがです、おきばりで何よりございます。
・・・・・・・
とんでもない!お酒の匂いに・・・なんて!ヾ( ̄o ̄;)
宇和島は行くとこじゃないの、帰るとこなの。
実家に帰るついでに、どうせなら宮本輝さんのお話を聞こうかな、と。
ならついでに飲み会にも・・・です。
ついでのまたついでですから・・・としろうくんと違うもん( ̄┰ ̄*)ゞ
返信する

コメントを投稿