宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

バレーの試合に出られなかったので・・・

2018年06月24日 | 愛媛

何年振りかで、我ら「スイトピー」が、試合に出ることになってたんだけど・・・

急きょ、前日になって出られないこととなった・・わけだ。

ガビ~~ン

で。では、家事にいそしもうではないか!!

とは、思ったものの。。。洗濯と布団干しと・・それくらい済ませたら・・なんかヒマ

(ホントは、いくらでもやることはある)

 

ということで、同じくヒマになった従姉妹の和さんを誘って、ランチへ。

 

鬼北の、とあるところに、ひっそりと(ではないが)佇む・・

いつぞや、ウォーキングがてら行ったことのある

「おだいし庵」

風もきもちよい、テラス席へ。

二人とも「シカ肉コロッケ定食」を注文。

(写真に、粕汁が写ってませんが。。)

ここは、ジビエ料理専門店なので、シカ肉、シシ肉、雉肉料理がメイン。

あと、鯛めしセット、鰻料理もありました。

「シカ肉」も美味しくいただきました。

野菜も、自家農園で栽培したもので、新鮮です。

ワンコイン(500円)丼もありますよ~。

 おだいし庵

 

いとこ同士の話もあれこれ・・。

その後、成川渓谷グリーンマーケットへ。

ここは、私も大好きな場所。

緑も、水のせせらぎも、鳥の声も、全部が好き。

 水量多し

「苔玉」のビッグバージョンやなぁ・・・  

出店数は・・・・この写真のほか、あと4店ほど。

気持ちの良いあっち側には0店。

なんかなぁ~~~~。。。。淋しいなぁ。

もうちょっと、広告宣伝してくださ~~い!!

楽しみにしている人達もいますから。

ちょいとがっかり感を抱きつつ、桝形町でフリーマーケット・・という、あやふやな情報のまま

GO!!

行ってみたら、来週開催とのことで、準備中でした。

 きさいや広場で夕食のお買いもの。

ロイズのソフトクリームを食べながら、またいとこ同士のお喋り。

そんな、バレーの試合に出られなかったおばちゃんたちの日曜日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿