宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇和島東高等学校同窓会定期総会

2023年08月16日 | 宇和島東

お盆休みも終わり。

みんな戻って行き、やっと日常に戻った感じです。

おそくなりましたが、同窓会定期総会の日のこと。

8月11日(山の日)

「宇和島東高等学校同窓会定期総会」が開催されました。

それに先立ち13:00から、東高校史資料館の開放が行われ、

それを佳孝くんが担当しました。

前日の準備から当日の片づけまで、28期の有志たち

大変お疲れ様でした。

15:00 同窓会定期総会開催です。

実行委員会作成のスライド映像からの、校歌斉唱。

そして、物故者への黙とう。

会長挨拶、校長祝辞。

議事も無事終わり、

今回、同窓会から学校へ21台のiPadが贈られました。

贈呈式。

13期一川さんによる乾杯。

(スライドでは、14期となってました。大変失礼しました)

懇親会スタートです。

28期のテーブルは3つ。

6組さんたちのテーブル。

島田くん・西本くん・佳孝くん・東京から中嶋くん

石口くん・小野くん・新六さん

ちょっと遅れてきました。横浜から横田くん。

三組さん。神奈川から芝くん・良子さん・住雄くん・源さん

花ちゃん・千明ちゃん・和代さん

そして、マートの代理で・・・じゃないけど息子さんが28期テーブルに参加。

マートに似てる~。笑った時の口元が特に。

彼は何期だったか聞き忘れ。

らまさん・でこちゃん

ふうちゃんも

中川くん・秋月くん

28期野球部  此下くん・川崎くん

清家くん・るみ子さん(此下夫人)

こんな風に写真を撮ってるうちに、お楽しみ抽選会が始まった模様。

最年長参加者は、84歳の大先輩でした。

一番遠くからの参加は、中嶋くんだったみたい。

賞品は郵送してくれるんだって。

家族で参加賞は、夫婦と息子さんで参加の此下一家。

夫婦で参加賞も此下夫妻

花ちゃんのチケット番号は「28番」だったので、いいものが当たるに違いない・・。

良子さんも、マエダのじゃこ天ごはんでした

横田くんは、「カラオケボイス賞」

島田くんのものとなる。

私は、な~んと、小野商店プレゼンツ「生甘酒」GET!

マートジュニアと和代さんは、梅干し。

住雄くんとらまさんは、ミカンジュース。

高平くんは、ビール。

秋月くんは、日本酒。

早速、いただく。

ふうちゃんは、栄養ドリンク。

芝くんは、真珠。

奥さんへのお土産になったね。

で・・・後方に・・・楠葉さん・・・

「え?なんの格好??」

応援歌だーーーー!!!

思えば過ぎしだーーーーー!!

丘ボートだーーーー!!!

28期男子もステージにあがるのだーーー!!!

まだまだ、余裕かな・・

楠葉さん、盛り上げてくれてます

お疲れ様でした~~~~!!頑張った~~!!

閉会後。ふうちゃんが、「集合写真撮らんでいいの?」

あ!そうそう!!みんな~集合~!!

25期別所さんにシャッターをお願いし・・

ちょっと待って、一川さんも!!!

はい  あれ?矢野くんがいない・・・

今年参加できなかった方~、来年はぜひ参加してくださいね。

今年の最多参加期は、28期でした。

また、令和4年度の同窓会費納入者数NO1も、28期です!!

令和5年度の会費振込用紙をお持ちの方、よろしくお願いします。

新たに納入してくださる方、ご連絡ください。

この日、私に預けてくださった方々、ありがとうございました。

会はお開きになり、会場を出てびっくり。

まだ明るいや・・・・・

時刻は、18時過ぎ。

今年は、帰省して参加してその後市外の実家に帰られる方、

日帰りで参加される方の事も考え、

15:00開始としたのでした。

ロビーに置いていた顔出しパネル。

2019年に作成したものです。

別所先輩、一川先輩と。高校生になってみました。

さて、2次会はアルム。

遅れて向かった、私と中川くんと一川さん。

途中のTAOで、一服している三人を発見。

いつものアルム。

と、こんな感じの28期たちでありました。

お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿