宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

五郎・秀樹・ひろみ・・・誰派だった?

2023年10月01日 | yanakoのつぶやき

9月30日

サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ・・・・へは行けませんが、

ライブビューイングへ行ってきました。

車中、茅ヶ崎ライブ初日に行った幸せ者たちや、

チケットが取れないにもかかわらず、現地へ赴き

サザンビーチで「音漏れ」を楽しんだという、

砂浜で風を感じながら、桑田さんの同級生の人の

いろんなご案内を聞いたりしながらのソレは、

ライブ会場でのソレに引けを取らない幸せな体験だったのでは、

というお話を聞きながら。

ライブビューイング。

現地、茅ヶ崎球場と一体・・とまではいかないけど、

同じ時を共有することができる。

途中、桑田さんが「ライブビューイングをご覧のみなさ~~ん」

と、カメラに向かって声をかけてくれて。

懐かしい古い曲から新曲まで、たっぷりと楽しみました。

 

金曜日の職場で。

私がライブビューイングに行くという話から、

桑田さんたち、野口五郎たちと歌うたってたよね‥という話になり。

そうですよ~、私、野口五郎とチャーのファンだったんで、嬉しかった。

事務所のインターネットバンキング画面での、秘密の質問の中学生の時に好きだった

芸能人「ごろう」にしてます。

と言いましたら・・・・

なんとですね!!

「え?珍しいね。五郎のファンやったんですか?普通3人の中やったら

秀樹かひろみやないですか?」

「なんですか!!失礼な!!そんなことないですよ!!五郎ファン、

いっぱいいましたよ!」

「割合でいったら、45:45:10という感じ?」

「え~!失礼な!!35:35:30,みたいいな??」

(結局、ちょい、認めてる??)

え~~~~、ほんとに今更ですが、どうなん??

同年代のみなさま、あの当時、誰のファンでしたか?

そ~やったなぁ~、バリはひろみ派、春美は秀樹派やったな~~。

そんなことも思い出しながら、手元に残ってるレコード探してみた。

五郎のは、3枚だけありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿