宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

バレー再開

2021年06月03日 | バレー

4年前のこの日、何があったでしょう?

そう、そこのあなた、正解です

28期ビヤガーデンの日でしたねぇ。

いったいいつになれば、こんな日が戻ってくるのか・・・。

 

さてと。

今日もお休みだったんだもんね。

お天気が悪いのはわかってたからね。

前日購入していた防虫剤。(ボタニカルってやつ)

で、こつこつ洗濯乾燥していた毛布、シーツ、冬物などを、

片づける!!

朝から始動!!のつもりだったんだけど~・・。

のんびりと、Amazonプライムビデオ・・。

「~人間失格~太宰治と三人の女」ってのを観る。

事実をもとにした創作です、みたいなのが最後にでてたけど。

何割くらいが事実なんだろう、、

どのあたりのどの言葉が実際に発した言葉なんだろう、、、

たしかに、太宰治さんって、男前で魅力的だったんだろうな。

な~んか、引き込まれました。

なんせ、太宰役が小栗旬くんだったんだもん

あっという間に、半日がつぶれる。

 

午後から、ちゃんと頑張ったよ。

(お昼寝もしたけど)

これ。

昨日摘んできたドクダミで「ドクダミチンキ」?作り。

昨日摘んで持って帰った時点では、かさがあり、

しかし、洗って干した今日ノソレは、しぼんで容積が

教えてもらった作り方通りにやれてない気がするわ~・・。

T下さ~ん・・・これで大丈夫かなぁ・・。

 

6月から、学校の体育館が使用できるようになりました。

おばさんバレーも再開

今日から、我らがスイトピーもバレーができるようになりました。

バレーの仕方、覚えてました。

そのスタートは、木曜日の住吉小にて。

何事もなければ、今月は8回バレーできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿