宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

牛鬼まつり実行委員会より

2011年08月31日 | 同級生

  先日、お礼状が届きました。

『和霊大祭うわじま牛鬼まつり』二日目の 《 うわじま踊り 》に

今年も、「宇和島東高校28期と仲間たち」で参加しました。

           08310001_2

                       そのお礼の葉書です。

08310002  し・・しかしね・・・

宛名が・・      ↑

住所は、確かに間違いなく書かれていましたが・・・

これでちゃんと届きました。

   そういえば、、いつだったか、ユースホステルのくまさんから

住所と、「やなこ様」で、封書が届いたことがあったな~。

   郵便屋さんは、えらいねぇ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば昔、北海道の義父が「広尾原野○○功様」... (Pちゃん)
2011-08-31 23:09:21
そう言えば昔、北海道の義父が「広尾原野○○功様」で郵便が届いたって言ってことがあるよ郵便屋さん恐るべしだね[E:good]
返信する
さすが宇和島の郵便屋さん、ちゃんと情報をつかん... (としろう)
2011-08-31 23:33:08
さすが宇和島の郵便屋さん、ちゃんと情報をつかんでいるんやろねぇ。

確かに恐るべしですが、もしかしたら、やなこんちは名字の表札だけでなく
「やなこ」「28期の部屋」「28期とゆかいな仲間たち」「元ミス宇和島」
などの表札をつけてるんちゃう?
というか、ぜひ付けてみたら?楽しいと思うよ。


で、今年、知人に出した年賀状が住所不明とかで返送されて来ました。
毎年、年賀状ソフトからの住所録の送付やし・・・
本人に確認しても転居はしていないし・・・住所も間違いないし・・・
原因わからず、ホントに不思議。
返信する
Pちゃん (やなこ)
2011-09-02 23:53:36
Pちゃん
お久しぶり~。
北海道は、広いし・・郵便屋さんも大変そうやなぁ・・・。

としろうくん
情報をつかまれてる・・・・ちょっと恐ろしいかもね[E:happy02]

住所不明で返送・・?
としろうくんの文字のせいかぁ~?
ペン習字とか・・・習いますか??
返信する

コメントを投稿