宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

戌年の絵馬奉納参加者募集

2017年10月18日 | 同級生

あっという間に、10月後半・・・。

なんてこったい・・・。 この調子じゃぁ、すぐにお正月が来るわよ

そうなんだよなぁ~。

お正月に、年男年女が和霊神社に奉納する、大きな絵馬。

数年前から、この話は出ていましたが、あれま!ほんとに来年のことになりました。

戌年の同級生のみなさんにお知らせ。

和霊神社に絵馬を奉納する参加者を募ります。

負担金額は、最大で5,000円とのこと。参加人数が増えると負担額は少なくなります。

参加希望の方は、2組:矢野博司くん、またはやなこまで。

 

尚、南高-城東、南高-城北、出身者の方の取りまとめ役もいらっしゃいますので、

申し込みが重複しないようお気を付け下さい。

和霊神社社殿横に奉納されます。

奉納者のお名前は、札に書かれて立てられます。

社殿にて、お祓いをうけることができます。(日程は指定できません。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿