宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

9月になりました

2021年09月01日 | yanakoのつぶやき

9月、長月になりました。

はやいですね・・・・

人生で多分一番といってもいいくらい寂しい年末年始を過ごし

コロナコロナの生活も、ちゃんと日々は過ぎ

あっという間に、夏越の祓

残り半年も元気で暮らせますようにとお参り

その後もコロナの猛威に脅かされながら

異常気象にもおびえながら

行動も制限されながら

なんとか暮らしております。

そしてはや9月。

もう、こりゃ、あなた!すぐお正月がやって来るよ!!

すぐ、またひとつ歳をとるよ!!

もう、ど~するよ~~。

 

~今日のウサ子🐰~

念入りに体をきれいにしているちゃーちゃん。

これからお出かけか?

最近、一日のうちに一番多く発する言葉が、「かわいいね~」だ

こんな調子で残りの2021年、ポジティブで生きていこうか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿