宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

秋の日・・・・・徒然

2016年10月16日 | yanakoのつぶやき

休日。 昨日は、半日勤務で、その後「八つ鹿作陶展」のコーヒーコーナーのお手伝い。

今日は、家でじっとしておりました。

 本日は八幡神社の秋祭り。

子どもたちの牛鬼が我が家にもやって来て、玄関から首を突っ込んでくれました。

息子たちが小学生だった頃は、愛護会の役で、こんな風に周りましたが・・・

懐かしい・・・

しかし・・・、その頃より子どもの数がぐっと少なくなってる感あり。

ああ・・、この先、どうなるんだろうなぁ・・・

 

そんな、昔の小学生だった、我が家の末っ子も、今や28歳。

牛鬼を担いでる後輩たちの姿を知ってか知らずか・・・(知らないだろな)

去年は、職場の地域で、牛鬼かつぎのお手伝いをしたのだけど。

本日は、なんと・・・『パパママ学級』とやらに出席してきたらしい・・。

 

ふふふ・・・ こんな感じなのね。

若者よ! 更にその先の若者をしっかりと育てるのだ!!

 

 

で。そんな、若者とはどんだけ年が離れてるんだよ!!という感じのこの写真

昨日、松山国際ホテルにて松山宇東(うとう)会が開催されたそうです。

パラリンピック柔道で活躍された廣瀬夫妻が講演をされたそう。

28期のみなさんの集合写真です。

11月12日に、お会いしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿