宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たまんま「ブランコ」だよね? (よしみ)
2014-03-02 23:55:26
見たまんま「ブランコ」だよね?
返信する
よしみさん (やなこ)
2014-03-03 10:49:17
よしみさん

そう、みたまんまブランコ[E:happy02]
返信する
姪っ子ちゃんが遊びに来た時の遊具かな? (よしみ)
2014-03-03 23:14:42
姪っ子ちゃんが遊びに来た時の遊具かな?

良いおじちゃんだ~(*^_^*)

同い年のうちの息子もそうなるんだろうか。。
返信する
よしみさん (やなこ)
2014-03-03 23:26:56
よしみさん

そうだよ~。
おじバカかな[E:happy01]
やっぱ、可愛いみたいよ~~~。
息子さんも、きっとそうなる!!

しかしなぁ。それより、あなたも早く子供作っちゃいなよ!!と密かに思う母ですわ。
返信する

コメントを投稿