宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

初バレー

2018年01月06日 | バレー

2018年になり、なんだか連日ぐうたら・・。

で、今日はそんなぐうたらな体を動かす日。初バレーでした。

毎月、最初のバレーは、第一木曜日の住吉体育館でのそれなんですが。

今月は1月4日で。お休みとなり。

ホームグラウンド・・(ホーム体育館??)の、和霊小での土曜日のバレーが、今年の初バレーでした。

メンバーのみんなは、お正月のぐうたら生活で、体重が増えたのか、体育館の床が壊れそうでした・・・

なんてねぇ~~~

いつものように、「ぐ~っぱ」で、2チーム作り、3セット後、組み換え

9セット、なかなか楽しいバレーができました。

今年もみんな、がんばろーーーー!!

写真は、2017年の最後の2週の記念写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿