宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

28期忘年会2023

2023年12月16日 | 同級生

12月16日(土)

28期忘年会を、4年ぶりに開催しました

やっと、やっと、普通の暮らしが戻って来たのねぇ。

 

さて。会場は「ほずみ亭」

少し早めに到着。と、西条から6組司馬くんが先に到着してました。

司馬くんとは、西条ビール園が閉鎖になる年に、

最後だからとおば5ご一行が一泊旅を計画して西条ビール園を予約し、

合流することになっていたのですが。

コロナ感染状況を鑑み、泣く泣くキャンセルしたのでした。

 

今回は、座席札を作り、くじによって座席を決めるという形。

次々にやって来るみんな。ほんとに久しぶり~。

佳孝くんのご指名により、乾杯の音頭を秋月くんが。

乾杯

 

「え~、定年退職して宇和島に帰って来た惣四郎くんからひとこと」

20年故郷を離れてたんですね。

「ひとこと」のご挨拶が・・・結構長かったけどね

そして、28期の会合初の(たしか・・・)「寸志」まで用意してきた惣四郎くんなのでした。

そんなこんなで、、宴たけなわ中のテーブルを

瓶ビールから生ビールへ。

ゆうじくん・まーと・常盤くん

「俺より坊主っぽいな」と、

二人に声をかける本物の僧侶の常盤くんであった

香川くん・かぁさん

香川くんは、そーとーお久しぶりやな~。

良子さん・おひろ

住雄くん・栗木くん

洋子さん・光くん

高平くん・惣四郎くん

山内くんは初参加・千明ちゃん

倫代さん・秋月くん

卓球部仲間 千明ちゃん・司馬くん

「1年の時1組やった3人で!!!1年1組~!!」

「・・・2組やなかった??」「あ。1年2組!!!」

高平くん・此下くん・惣四郎くん

ダブル島田。

「僕のじいちゃんの名前そうしろうなんよ!!」

「えっ?!!嘘ばっかり~!」

「いや、ほんとなんよ」

え~~!!すごっ!!

まーと・かぁさん

まーと、今回はいろいろお世話になりました。

 

石口くん・徳永くん

徳永くんも定年後宇和島に戻って来ました。初参加。

そんなこんなの賑やかな宴もお時間となり、

はい集合写真

本日の参加者

⑨芝・②浜田・①浅野・⑧高木・⑧長野・⑧橘・①児玉

⑥小野・⑩二宮・⑥西村・⑩木田・⑦徳島・⑧東海林・⑧薬師神・⑥島田

⑥徳永・③是澤・⑧香川・⑥司馬・⑦栗木・⑥高平・③山下・⑧石川・⑦柳川

⑦島田・⑤常盤・③中村・⑥石口・④菊澤・⑤秋月・③山内・⑨此下・⑨兵頭

(数字はクラス、女性は旧姓)

33名の参加でした。

二次会はいつものアルム。

ここでもまた賑やか、にぎやか

そんな、4年ぶりの28期忘年会でした。

また集まろうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿