宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

「三人展」

2010年08月10日 | 同級生

7組の「わた」こと安藤ひとみさん。

日本画や書道を趣味としている・・

それも、趣味というものを逸脱してる感じ・・・

ということを書いたことがありました

さて、その彼女、『三人展』を開催することになりました。

08100001

        三人とは、

日本画家 伊賀上令子(いがうえれいこ)

             ・・Wataの日本画の先生。

 愛媛県美術会会員

 日春展 日本画入選

 美術文化展入賞(絵画部門)

 アトリエ令子主宰

陶芸家 逸見幸也(へんみこうや)

 飾り瓦コンクール(名古屋)グランプリ受賞

 美術文化展 デザイン・立体・絵画 各部門入賞

 アトリエ兼陶芸教室での活動

安藤眸(あんどうひとみ・・・・Wataのことです)

  兵庫県展(書)入賞

  現創展(京都)入賞

  書芸展入賞

 《 私のは全部書です。でも書は会を辞めて

 1年間広島の王先生に古代文字を習いに通いました。

 後は、たまに通信で見てもらってます。

  絵も始めて3年で4年目に入ったところなので、

 書も絵も今一つという感じです。

 プロの中に入って苦しみながらやってます。

 とりあえず、今の私の精一杯です。  

                Wata        》

08100002

松山会場は、9・17(金)~9・22(水)

宇和島会場は、なんと、泰平寺です。

11・13(土)~11・20(土)

ぜひぜひ、足をお運びください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿