宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

土曜夜市

2013年06月21日 | 宇和島

午後から仕事。

本日は、研修に参加しました。

システム変更による事務処理等の研修。5月に続き、今回は応用編。

今日は2時間で終了。

Conv0012_2

研修中にふと外を見て・・・

おお!このアングルからの風景は、初だぞ!!と思ったのだ。

Conv0013_2

で。研修終了後、ちょっと、ちょっと、いいですか・・

どこから撮ったかわかるかなぁ~

  そして、職場へ戻る。

Conv0014_2

土曜夜市は、明日22日から開催されますよ。

「風船割レース」は、ここ、袋町であるのね。

そして、お馴染みの「カメレース」ももちろん今年もありますよ。

1_4

森のクマさんこと宇和島ユースホステルペアレント浅田さんによる

「カメレースのうた」も流れるんだって

楽しみだわ~

Photo_3

こんな催しもあり

   宇和島の夜市、始まるよ~Kaeru003_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (闘魂)
2013-06-21 22:30:55
こんばんは。

「夜市」・・・・なんと懐かしい響きでせう!!!
牛鬼・和霊さん走り込み・えんま様・東校のうどん場・・等々
「亀レース」興奮した覚えがあります。
いつも写真をありがとう!!!

さて、宇東剣道部の夏の稽古予定の情報も仕入れて下さいな・・・
よろしくお願いします。

現在、お土産を何にと思案中です。
返信する
闘魂センパイ (やなこ)
2013-06-21 22:37:34
闘魂センパイ

ラジャー[E:paper]
剣道部29期男前加賀山くんに連絡してみます!!!

お土産ですか!!
わぁ~~い、何をおねだりしようかな~・・・
ダイヤの指輪かなぁ~~、エルメスのバッグかなぁ~[E:wink]

返信する
やなこ様には、地下足袋とゲートルと軍手に手拭い... (おおた どうかんな)
2013-06-22 12:14:55
やなこ様には、地下足袋とゲートルと軍手に手拭いなどがお似合いではなかろうかと・・・?() いや 申し訳ない、つい口が滑ってしまった。 活動的な格好のものが良いのではと思った次第で・・・?
所で、最初の絵は、丸の内の和霊様前から何とかホテル(以前泊まりました)辺りを撮られたものですよね?
其の裏側の角から二軒目には、やなこ様がちょこちょこ行かれる赤提灯の居酒屋があって! 
今日は久しぶりの青空で湿度もさほどなく梅雨の中休みでしょうか?
そんな処で又、よい週末をお過ごしください。 (^_^)/~
返信する
どうかんなセンパイ (やなこ)
2013-06-22 23:58:08
どうかんなセンパイ

はいはい。軍手と手ぬぐい、似合いますよ、私[E:happy01]
地下足袋とゲートルは、身につけたことがないので、似合うかどうか・・・
多分、似合うとは思います。
なんでも、着こなせますわ[E:shine]

で。最初の絵。
そうです。愛媛新聞社ビルの5階の窓から撮ったのです。
赤ちょうちんの居酒屋・・・ちょこちょこも行かないですよ。
飲み会も、すっかり少なくなりました。

そんな処で、よい週末を・・・。[E:wink]
返信する

コメントを投稿