我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

焼きたてでしょ。

2007年03月28日 23時55分31秒 | クッキング。 by姉you。
ABCクッキングスタジオ。
ブレッドコースにもはいってたんだ、私。
入会してから約数ヶ月経過し、やっと授業を受けてきました。


焼きあがり。


粉砂糖をかけて「A. アーモンドクラウン」のできあがり。


おいしそうでしょ。

焼きたては食べるべし!!

ふんわ~り~。


誰かが食べたんだよぉ~。


チーちゃんもあきれちゃうのである。

次回は「B. バターロール」。いつ受けるかは未定。
だって期限が2009年までなんだも~ん。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン (naoki)
2007-03-29 00:24:09
おいしそーじゃ~
中もふんわりしてるし文句なしです(^o^)/
返信する
ふわふわ (まみ)
2007-03-29 13:07:46
アーモンドクラウン美味しいよね~
でも、型がないのでその後一度も作ったことないけど…
バターロールは2回目なのに
成形が難しいので
ちょっと凹みます。
でも、その次は作りやすいパンなので
大丈夫!
頑張ってね!
焼きたては本当に美味しいよね
返信する
チーちゃんたら (さかな)
2007-03-29 23:29:44
最後の写真、おかしい~!叫んでる!
焼きたては、おいしいですよねー。香りが良いし。
返信する
実は (すかぽん)
2007-03-29 23:56:02
あんまり大きなおくちを開けてるから、
てっきりチーちゃんが食べたのかと思った(笑)。
焼きたて、おいしそう・・・
やっぱり焼きたてのパンは最高ですよね!!
バターロールも、外はこんがり中はふわふわで
おいしいんだろうなあ♪
返信する

コメントを投稿