我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

お気に入りの場所は危険でもある。

2007年03月31日 00時15分30秒 | ニャンコ。

え?どれどれ。


ホントに猫いた。


寝にはいっちゃってるよ。
すぐそこに危険が迫ってきているのに。




放水っ!!


(>_<。)〃

なので、はじ~このほうでシャワーを浴びる。ヒメの空間、広すぎである。


了解でございます。

お水かえましたよ。


我が家のニャンコのお水、たっぷりと洗面器いりである。
でかすぎてゴミはいりまくり、交換する水の量多すぎである。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠慮 (supiten)
2007-03-31 03:47:07
youさんたちはヒメちゃんに遠慮しながら
お風呂に入っているんですね(笑)
強気だなぁ、ヒメちゃん。
罰金は嫌~

我が家も洗面器にお水入れています。
そして同じく新鮮な水を要求されて、
大量の水を毎日入れ替えます
返信する
だいなみっくぅ♪ (すかぽん)
2007-03-31 04:17:39
洗面器にたーーーっぷりのお水♪
これだけ入っていると、確かに交換する水の量
多くて、ゴミも入りそう(笑)
でも、お水はたっぷりの方がなんとなくいい気が
わたしもします。
うちも、大型犬用食器のサイズなので、
けっこうたっぷりかも♪
ヒメちゃん・・・ついでだから一緒にシャワー浴びちゃう
ってのはどうでしょうか(笑)。
返信する
ネコちゃんはお風呂場が好き!? (まみ)
2007-03-31 13:03:59
友達のネコもお風呂場のふたの上で
お昼寝するのが好きって言ってました。
大人気なのね

家に前いたチワワのワンちゃん用のお水入れは
小さかったので
時々お水がなくなり
『ココ掘れワンワン』のごとく
掘ってました…。
掘っても出てこないんだけどね…
むなしく引っかく音だけしてました
返信する
Unknown (さかな)
2007-03-31 15:34:23
お風呂の蓋の上、うちも好きです。いないなーと思うと、ちんまり箱座りしてます。
チーちゃんは、水飲みは真ん中派ですね。
お水がたっぷりあって、良いね~。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-04-01 07:31:53
うちのこたちもお風呂のふたの上好きですよ!
でもわたしが湯船に入っている時は入ってきますが
シャワーを使うとさすがに出て行きますよ。
ヒメちゃんそのままいるなんてすごい!
その上罰金までとるとはっ(~~)
おそるべし、ヒメちゃん!
返信する

コメントを投稿