我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

レモンケーキは勝つか?!

2007年01月28日 21時43分47秒 | くいしん坊!万才。
大学時代の友、ちゃんと「ガラス作家のおひなさま展」へ。

そしてそして手作りレモンケーキいただいちゃったのである。

1個・・・


2個、3個、4個・・・

(;¬_¬) たらぁぁぁん…  ちんすこう編は→こちら

5個、6個、7個・・・

完璧な背中と頭である。

じゃあ食べてみよっか!!


ヾ( ̄o ̄;) オイオイ… レモンケーキ・・・。


レモン・・・。


そっかぁ・・・。

とてもおいしかったですよ、レモンケーキ。ちゃんありがと。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい♪ (すかぽん)
2007-01-28 23:00:49
すごーい!手作りなんですか!
形までレモンで可愛い♪
ヒメちゃん相変わらず、載せモノ得意ですなあ(笑)。
ってか、ケーキに埋もれてるし(笑)。
あ、でも、
ヒメちゃんには、やっぱりみかんだね(^^)。

なつかしい! (さかな)
2007-01-28 23:29:54
レモンーキ、子どもの頃よく食べました。大好きー!
久しぶりに食べたくなりました。
でも、ヒメちゃんはレモンには興味ないんですね。おいしいのに…
おいしそ (supiten)
2007-01-29 00:22:21
レモンケーキ、レモンパイ、レモンタルト大好きです。
手作りなんですね☆おいしそう!
かたちもかわいいです!
ヒメちゃん、レモンは柑橘系でもやっぱり
みかんを超えるものはないんですね。みかんバンザイ!
Unknown (パステル子)
2007-01-29 08:48:10
え~っっ!
これ、手作りなの~?
すごいっっ
専用の型があるんでしょうか…?

ヒメちゃんはだまされませんでしたね。
みかんを見分ける目がきびしそう(笑)
レモン。 (hana*)
2007-01-29 16:26:56
これ、手作りなんですか!?
凝ってますねぇ~!スバラシイ☆
ヒメちゃんはミカンは好きでもレモンまでいくとダメなのかな。
ありがとうございます。 (you)
2007-01-29 18:46:44
すかぽんさん
さなかさん
supitenさん
パステル子さん
hana*さん

ありがとうございます。
ホント売り物みたいですが手作りなのです。こういうのが作れちゃうんだなぁと感心しちゃいます。
レモンケーキおいしかったですっ!!
こういう型もあるみたいですよ。
今度はみかんケーキお願いしちゃおうかな。

コメントを投稿