我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

お土産いただいちゃいました。沖縄。

2006年10月18日 11時59分59秒 | くいしん坊!万才。
ちゃんにいただいちゃったのである。

1ヶ、2ヶ、3ヶ、4ヶ・・・。



こんなにたくさんありがとう。

・・・9ヶ、10ヶ。


のっちゃいました。


o(`л´)o゛ そんなことないもん!!


その名は「塩ちんすこう」。
意外にいけるっ!!とまらない・・・。

最後の1個はヒメの腕の中。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塩ちんすこう… (Q)
2006-10-19 12:07:43
初めて見聞きする、お菓子?です。

ネット検索しましたが、味や食感が実感できません。

ヒメちゃん、その半分、いや、四分の一で良いから、分けて~。 
Unknown (hana*)
2006-10-19 12:20:40
"塩"は初めて見ました!

どんな味なのかしら??
Unknown (kukky)
2006-10-19 17:22:44
「塩ちんすこう」どんな味ですか?

ヒメちゃん離しそうに無いですね!

いい背中してます。
Unknown (さかな)
2006-10-19 23:20:15
ちんすこうも、いろんな種類があるけど、「塩」はまだお目にかかったことがありません。しょっぱいの?うーん、興味津々。

ヒメちゃんも、食べてみたいんでしょうね。
塩? (すかぽん)
2006-10-19 23:24:17
塩ちんすこう、どんな味だろう??

塩大福とか、塩ようかんとか・・・

そんな感じのおいしさかしら??

SIO (supiten)
2006-10-20 01:28:44
最後の1個!?

さてはもう完食!!

さすが食いしん坊さん

コメントを投稿