我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

ちょっぴり日帰り旅行。

2006年08月29日 21時46分47秒 | おでかけ。 姉you&妹ai。
「パルコ デル チェロ」でランチ。

森林浴しながら。目の前道路ですが・・・


ピザ アンチョビ。
アンチョビ大好き。でもアンチョビの味がしない。


木の子のガーリックのパスタ。

このお店の前にある「ママの森 たむら亭」の方がおすすめです。

そしてそして行ってしまいました。あれから30年っ!!

綾小路きみまろ初のオフィシャルグッズショップ「るりびょうたん」へ。
年配の方たちばかりかと思いきや誰もいない・・・お客さ~んは?

でもって買っちゃいました。


しょうがとワイン漬けらっきょう。

お土産はこれ。

I LOVE ぶどう?

 you & aiの1日 in山中湖&河口湖。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2006-08-29 21:55:31
うちも、この間昇仙峡に行ったとき、、富士五湖のどこかに行こうかと迷っていました。

富士山のでっかいのを見たくって。昇仙峡も行く途中で見える場所があるのですが、案の定、雲がかかって全く見えず…

youさんは、富士山は見えましたか?

きみまろショップがあるのは知りませんでした。
返信する
ありがとうございます。 (you)
2006-08-29 22:04:39
さかなさん

ありがとうございます。

残念ながら富士山はみえませんでした。

いつも曇ってて・・・。一度もきれいな富士山みたことないかもです。

さかなさんの昇仙峡のヒマワリ、すてきでしたね。

ヒマワリ畑も見てみたいです。
返信する
Unknown (hana*)
2006-08-30 02:11:07
3年程前、河口湖に行きました!

ご来光ツアーに参加したけど拝めませんでした

しかも、10月!朝早くて(当たり前よね)さっび~の!



余談ですが…うちのジジイ(父)がきみまろのステージを見に行ったらしい…。

「サイコーに笑えた!」そうです…。

思わず、「行ったのかよっ!」ってツッコンじゃいました。
返信する
富士方面 (すかぽん)
2006-08-30 10:23:29
そっち方面、しばらく行ってないなあ~

久しぶりに行きたくなっちゃいました♪

そうそう。

はせぽんの愛車で、ちょっと標高の高いところに行くと、

車が、ゼーゼーハーハーいって、困ります(笑)。
返信する

コメントを投稿