我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*)
2006-08-29 00:32:42
ヒメちゃん、ちょっぴし眉間にシワが寄ってる(*^m^*)

そーとー重かったのね、みかん…。

返信する
あはは (megrin)
2006-08-29 08:03:23
ふと気が付いたら

みかんの汁だらけで

黄色になってたらどうしよう と

心配になってしまいました。

でもみかんラブだからいいのかな?(笑)
返信する
ミカンらぶ♪ (すかぽん)
2006-08-29 20:52:35
汁が飛んでも大丈夫なヒメちゃんって、やっぱりすごい(^^;)。

だって、世の中の「猫ヨラズ」って、必ず、

「猫の嫌いな柑橘系の匂い」って

大いばりで書いてあるもん(^^;)。

ヒメちゃん実は、ミカン星人?(笑)
返信する
スロー… ()
2006-08-30 10:00:32
シャッタースピードの妙…ですね。

頭の中で、どんどん動きます。

私 好き みかん もまた
返信する

コメントを投稿