うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

超~刺激的っ☆

2006-06-02 20:00:43 | たべもの
アサヒ飲料から出ている「ウィルキンソン ジンジャエール」です。
このジンジャエール、痛い!ほんとに!
飲みすぎると咳き込んだりも。。。ノドにくるんです。
ある人は知らずにごくごく飲んで、噴水のように吹いちゃったって言ってたほど!
辛くて痛い!でもやめられない大人の美味しさです

ほんとにしょうがを搾った味がして、飲んだ後はカラダがぽかぽかする感じ
これこそ、真のジンジャーエールだなって
我が家では勝手に思ってます

しかもお店でビンを回収してくれるし(5~10円ほど現金バック
環境にも良いのでお気に入りです
毎日の生活に刺激が欲しいという方(?)、是非お試しあれっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無類の (ガラポン)
2006-06-02 23:34:54
ジンジャーエール大好きなんです♪飲んでみたい…

カラオケに行ったら必ず飲んでます。なんとなく喉の調子がよくなりそうなので。

今度の休みには早速探してきます。
返信する
私も好き☆ (びる)
2006-06-03 09:38:16
偶然!私も最近コレをよく飲んでるよー。

ビール飲みたいけどガマンって時に

代わりに飲んでる。

本当にジンジャーだよねっ。

これでモスコミュール作ったら

きっとおいしいと思う!

ビンを回収してるとは知らなかったよ。

捨ててた。。。
返信する
リサイクル (mokomayu)
2006-06-03 17:12:26
会社の後輩が気に入っていて、ためしに1本買ったんだけどダンナが飲んじゃったので、とっても味が気になってたんです。

炭酸が苦手なので、知らずに飲んでたら私も吹いちゃったかも・・・。

返信する
Unknown (リンまま)
2006-06-03 23:52:25
飲んでみたい(^O^)



子供の頃、ジンジャ~エールはにんにくの飲み物だと思ってた、私♪♪

返信する
>ガラポンくんへ (うたた寝)
2006-06-04 14:55:01
いわきにいるときは、お店で見つけられなくて、

郡山駅前のアティに入ってるビレッジバンガードで良く買ってたよ。



多分、これを飲んだら他のジンジャーエールは薄い!って思うはず。

お酒と割ったら、ちょうどよくなる感じかな。

大き目の酒屋さんとかにあるかもしれないので、探してみてね~
返信する
>びるさんへ (うたた寝)
2006-06-04 14:58:29
おぉ~偶然

ビールの代わりにかぁ、なるほど!

毎日は飲めないけど、たまに飲みたくなるよ。

ビンだから買って帰るとき大変だけど、安いしイイよね

ビンは回収してるお店としてないお店があるのかも?

聞いてみるといいかもね。
返信する
>mokomayuさんへ (うたた寝)
2006-06-04 15:02:17
おぉ~これまた偶然

結構ファンがいるんですね~



ほんとに「辛い」というか、「痛い」んです。

でもそれがまたいいんです



炭酸が苦手だと1本飲むのは罰ゲームになっちゃうかもしれないですね~
返信する
>リンママさんへ (うたた寝)
2006-06-04 15:07:44
確かに「しょうが」と「にんにく」、なんとなく部類は似てるけど…(笑)

にんにくの飲み物!想像しただけで気持ち悪い…

お酒扱ってるお店とか、輸入食材の店とか結構売ってるので、是非試してみてね!

でも、りんちゃんには飲ませないよ~に!!
返信する