うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

健康グッズ♪

2006-06-01 20:16:05 | 好きなもの

元々肩がこりやすいのですが、仕事をし始めてからさらに肩こりに。。。
そこで、もみ太くん、登場~



指圧マッサージャー?です。
首や肩、背中をぐりぐりぃ~っとやってくれてます
重宝してます

昨日、あまりにも気持ちよくて、たくさんやったら、
やりすぎて腰を痛めてしまいました
やりすぎに注意です



もう一つは「酸素エアチャージャー」。
凝縮された酸素を吸って、リフレッシュするもの。
結婚する時、家電や家具を買うどさくさに紛れて、旦那さんが購入。。。

効いているのか、私にはよくわからないけど、
きっと効いているんでしょう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (デイリー)
2006-06-01 23:13:38
肩こりは辛いですよね。こり過ぎて、こってる事すら気付かない自分… マッサージを受けて初めて自分が肩こりだと知りました!



酸素エアチャージャー?

もしかして、前のお家にお邪魔した時に、窓際に置いてあって、小○水さんが試した、マイク付きヘッドフォンみたいなあれですか?

返信する
デイリーくんへ (sintaro)
2006-06-01 23:31:18
「酸素エアチャージャー」ほぼ毎日使ってます。

効きますよー!

新し物好きでお疲れ気味のデイリーくんにはピッタリですよ。



返信する
エアチャージャー… (ガラポン)
2006-06-02 04:16:38
以前ご自宅にお邪魔した時に気になっておりました。













楽しそう…(笑
返信する
ガラポンさんへ (sintaro)
2006-06-02 08:28:46
「エアチャージャー」いいですよ!

人間の思考能力は脳内の糖分と酸素が減ったときに、極端に低下します。

実際、酸素を補給すると、短時間15~20分ほどで、視力が回復します。

ちまたで「酸素水」等、メジャーになっておりますが、水分の取りすぎは体によくないので、「エアチャージャー」をお勧めします。

特に座りしごとで脳と目を酷使するガラポンさんへはお勧めです。

デン○ードーのS根さんに言えば、

安くしてくれますよ。

会社に必要経費でどうぞ!!
返信する
 (りんママ)
2006-06-02 15:37:04
気持ちよさそう・・・。

頭がスッキリしそうですね

私に必要かも!!!



肩こり、私も仕事始めてからひどいんです

マッサージチェアーが欲しい
返信する
酸素エアチャージャー (碑文谷のマダムヤン?)
2006-06-02 19:49:19
いいですね。酸素エアチャージャー。今、酸素系流行ってますよね。酸素水も気になっているのですが、まだ手を出しておりません。友人が勤めている成城石井に酸素30倍の酸素水が売っていて500mlで400円くらいするのですが、これはぜひとも試したいと思っています。 うたた寝さんも肩こりに悩まされているんですね。 うちには肩用のマッサージ機ではなく、足用のやつならあるんですよ~。たまにやると気持ちいいです。
返信する
>デイリーくん&ガラポンくん (うたた寝)
2006-06-02 19:51:08
いつの間にか、sintaroがコメント返ししてたね



そうです、小○水さんがやってたやつです!

今やりながら打ってるんだけど、

リフレッシュしてるような気がします



「酸素bar」とかあるくらいだから、きっと効いてるんだろうなぁ。
返信する
>リンママさんへ (うたた寝)
2006-06-02 19:55:13
ずっと座りっぱなしだと、しんどいよね

肩も首もゴリゴリしちゃうもん



マッサージチェア、買って~!遊びに行くから(笑)
返信する
>碑文谷さんへ (うたた寝)
2006-06-04 14:49:41
足用のやつも良さそうですね~。

でもくすぐったそう(笑)



酸素水、sintaro曰くいいそうですよ!

是非お試し下さ~い!
返信する