うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

「ただいま」です!

2007-05-28 23:55:50 | Guam日記
昨夜、4泊5日の旅を終え無事グアムから帰ってきました~

弟の高熱で一時はグアム行き中止…と
始まる前から大騒ぎになった今回の旅行だったけど、
なんとか無事式も終えることができ良かったです

もうすぐ雨季になるのか、
毎朝、夕方雨がぱらつくぐずついた天気だったけど、
式のときも海で遊ぶ時もバーベキューの時もちゃんと晴れてくれたのでラッキー

天気も二人を祝福してくれたようです


両親との初めての海外旅行だし、
フリーの時間は二人のしたいことをさせてあげて楽しんでもらおう!と挑んだ今回の旅行。
でも海外に不慣れな両親をいろいろ案内するのは思っていたより大変~

疲れた部分もあったけど、
最後は「楽しい旅行だった!」と喜んでくれたようなので結果オーライ

明日からまたお仕事。
たくさん使った分、頑張って働かないとなぁ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(^O^)/ (りんまま)
2007-05-29 08:45:21
弟さんの熱大変でしたね(;_;)

でも式ができてよかったぁ~おめでとうございます☆彡



海キレイですね!!行きたくなっちゃいました♪♪
返信する
おかえりなさい (あんず)
2007-05-29 13:46:59
無事結婚式ができて良かったね!!

弟さんの体調も大丈夫かな?

海が綺麗だね!!うらやましい!!

また今日からお仕事頑張ってね(^-^)/
返信する
お帰り~ (なしゅう)
2007-05-29 20:50:32
お久しぶり☆
弟の結婚式?でグァムに行ってたんだね。
両親との旅行、根気のない私には尊敬するばかりです。以前、ハハと2人でシンガポールへ行ったときは
すべて自分が決めなきゃいけないから
大変だったもんなぁ。
親孝行ができたね♪

南国、私も近々いきたいと思ってたところです。
写真、たのしみにしてまーす。
返信する
>りんままサンへ (うたた寝)
2007-05-29 21:10:29
ほんと一時はどうなることかと思ったけど、
無事終わることができて私もひと安心です!

りんままは泳ぎが得意だもんねぇ~。
海好きにはきっと南国はたまらないだろうなぁ。
りんちゃんみたいなちっちゃい子もたくさんグアムに来てたよ~
返信する
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2007-05-29 21:18:36
結局、弟は向こうに行ってからも体調がすぐれず…
な状態で最初はちょっとかわいそうとか思ってたんだけど、
体調悪いって言ってるわりには海に入ったりしてたし、
周りが心配してるほど本人は大変じゃなかったみたい。。
全くお騒がせな弟でした

もしかしたら緊張でもしてたのかなぁ~



きっと忘れられない結婚式になったことでしょう
返信する
>なしゅうサンへ (うたた寝)
2007-05-29 21:29:23
お久しぶり~

そう、グアムで弟の結婚式だったんだ!
海外挙式って憧れるなぁ~と思ってたので、違う形だけど参加できて良かったよ

うちもほとんどスケジュールとか段取りとか自分でやったから、結構疲れたよ。。
でも思い出せば、あの卒業旅行はなしゅうにとってもお世話になったよね
あの時は私も何にもわからなかったもん(笑)

旅行は旦那サマと?!
南国でのんびり~の旅はいいよね


返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-30 13:43:21
おかえりなさい。
無事結婚式が終わってよかったね
海も空もすごくきれい

おこちゃま、いっぱいいたんだね。
うちの飛行機デビュー、はいつになるかなぁ。
返信する
Unknown (うー)
2007-05-30 13:44:26
↑名前忘れてたよ
ごめーん。
返信する
Unknown (かな)
2007-05-30 18:35:09
おかえりなさい~
写真を見て、癒されましたーー。
ありがとうー。
やっぱり、リゾート地っていいよね~~。
小さく写っていた新郎新婦も教会もお花も、とっても素敵でした。
何回も見ても、この海いいわ
返信する
>うーサンへ (うたた寝)
2007-05-31 20:49:14
そう、赤ちゃんもたくさんいたよ。
まだ半年ぐらいの子もいたし、
飛行機、乗っても大丈夫なんだねぇ。

私なんか卒業旅行が初めての飛行機だったのにぃ

でもあれだけ小さいと旅行のことは全く覚えてないんだろうなぁ。。
返信する