うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びる)
2007-06-01 13:29:50
海が青くて、空が広くて
写真全てが絵葉書みたい!
いいなぁ。
なんだか旅行に行った気分になれたよ、ありがとう。
うちも弟には海外挙式にしてもらおうかなぁ。
相手がいないけどっ。
〉びるちゃんへ  (うたた寝)
2007-06-04 08:53:18
日常の生活を離れて開放感いっぱいな感じだったよ!

身内の結婚式だと家族の旅行も兼ねていけるしなかなかよかったよ。
大変な部分もあったけど…(^^;

弟くん、ひなちゃんが大きくなるまで待って是非海外でやれるとイイね☆
Unknown (あんず)
2007-06-08 21:03:54
やっとやっとグアムの写真見させてもらいました
素敵なところね。私もいつか行ってみたいわ。海外で結婚式挙げてくれた弟に感謝!?だね
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2007-06-09 18:01:49
ほんと、ほんと、感謝です

ハワイに比べたら観光地は少なかったけど、
3時間ちょいで行けるし、手頃に行ける感じだよ。

あんずちゃんちも来月沖縄行くんだよね!
グアムの海と沖縄の海に感じがよく似てたよ。
沖縄は食べ物も美味しいし、是非楽しんできてね~