元気に生きていきたいおっさんのブログ

テレビ情報誌の記者や新聞のラテ欄作成などをしていた人が、レビューや日記などを書いております。

お久しぶりの近況報告

2019-06-03 21:38:19 | 日記

皆さま、お久しぶりです。

 

前回の投稿が2016年9月なので、およそ3年ぶりです。

3年に1度なんてまるでトリエンナーレですね。

あるいは第1回~2回のWBCとか。

どうでもいいですね。

 

とりあえずは、生存&近況の報告を。

 

まず、ブログについてなんですが、過去記事をバッサリ切ってみました。

 

そもそも内輪ネタでスタートしたブログだったので、読みにくい上に色々ヤバい画像が貼ってあるしで、

いい加減どうにかしなきゃなと考えておりました。

 

んで、どの記事を残してどの記事を切るか、なんて考えているうちにしちめんどくさくなったので、

まとめて切ってしまいました。

 

 

まぁ、ここから新しくスタートということで。

 

仕事は相変わらず薄給でこき使われる毎日。

給料は右肩下がりで、かつ人手不足。

まぁ、よくあることだとは思いますが(苦笑)

 

さらに、親父がリタイア。人生の店じまいの支度も始めたようで、僕も無関心ではいられない雰囲気。

避けがたい現実が迫ってくるのがつらいですね。

 

そうそう、最近ずっと座り仕事ばっかりなのですが、おかげさまで座っているだけでも足がしびれるようになってしまいました。

なので、ウォーキングと筋トレもやってます。

 

3カ月くらい続けたおかげで、足のしびれは多少マシになりました。

それでも体はなまってしまっていますが。

 

ゲームはCIVILIZATION6をちょびちょび。

X-COM2WotCもやってます。

パワプロは最近めっきり…。

 

eスポーツの大会でパワプロやってるのを見ましたが、レベルが違いますね。

あそこまでやれる方々のすごさにはただ尊敬です。

 

アニメはもう最新のものは追っかけておらず(というか追いかける時間と体力がない…)

今は「荒野のコトブキ飛行隊」をdアニメストアでリピート再生しています。

 

結構面白いですね、このアニメ。

一緒に展開しているゲームの方はやっていないんですが…。

 

テーブルトークRPGもぼちぼちやっています。

今度ソードワールド2.5でマスターをやることになりました。

 

とりあえずシナリオを作成中。

 

とりあえず最近はこんな感じで生きています。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

 

では、またいつかお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿