元気に生きていきたいおっさんのブログ

テレビ情報誌の記者や新聞のラテ欄作成などをしていた人が、レビューや日記などを書いております。

まずは自己紹介をさせてください

2010-04-24 12:47:29 | 日記
誰が読んで得するのかさっぱり分からないエントリーですが、とりあえず自己紹介から。

80年生まれの雑誌記者です。

身長173㌢に対して、体重が53㌔しかありません。

健康診断で、医者に「飯食え」と怒られました。

東京ヤクルトスワローズが大好きです。

サッカーも時折見ています。昔ほど熱心ではなくなりましたが…。

持っているゲーム機はPS2、PS3、PSP、Nintendo DS LLほか。

プレーするゲームのジャンルはスポーツからシミュレーションまでさまざまですが、
パズルゲームはほとんどやりません。

ライトノベルはジャンルの好き嫌いなく読みます。

好きな作家は「戯言シリーズ」の西尾維新、「文学少女シリーズ」の野村美月、「図書館シリーズ」の有川浩、「食卓シリーズ」の小林めぐみ…といったところでしょうか(順不同・敬称略)

最近、原因不明の吐き気と下痢で死にかけてましたが、タバコやめてからは大分マシになりました。

吐き気については、ドライマウスが原因なのかもと勝手に考えてたりしてます。

内容がどんなものになっていくのかは自分でもちょっと分かりませんが、
とにかく少しでもいいから毎日更新したいなと考えてます。

あと、以前別のブログで書いていた記事も少しずつこちらに移そうと思っています。

読んでくださる皆さんに楽しんでもらえればうれしいです。

では、今回はこのへんで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~残念です・・・ (motoko)
2010-04-26 14:05:10
お引越しって言うんですかね・・・とにかくお疲れさまでした。
まぁ非常に残念な形での移行となってしまいましたが
ホームページしかなかったutaさんがblogって形で自分身の回りで起きた
事を補完して行くようになったきっかけを作れた事に一人で満足してます。
これからはこちらでの活動を見守らせていただきます。
色々とありがとうございました。
ちなみに自分も新たな形で夏頃にはwebで何かするつもりですので
その時にはまた遊びましょう。
では!
返信する
こちらこそ、いろいろありがとうございました (utanovic80)
2010-04-27 09:22:45
motokoさん、コメントありがとうございました。

散々お世話になりながらこういう形をとったこと、誠に申し訳ないです。

ただ、ブログなどのこれまで僕が知らなかった表現方法を教えていただけたこと、心から感謝しております。

また何かのときにご一緒させていただければ本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
いらしゃ~い♪ (gako)
2010-06-13 23:18:49
gooへようこそ^^

最初は誰かと思いましたが、あの野球の知識といい、そうではないかとw

毎日更新偉い偉い^^
返信する
Re:いらしゃ~い♪ (utanovic80)
2010-06-14 02:23:32
gakoさん、コメントありがとうございます。

分かりにくくてすみませんです(汗)
今後ともよろしくお願いいたします。


…ってあれ?
たしかgakoさんにはブログ移転しましたメールをお送りしたはずですが…。

ま、いっかw

毎日更新、メチャクチャめんどいっすwww
返信する

コメントを投稿