元気に生きていきたいおっさんのブログ

テレビ情報誌の記者や新聞のラテ欄作成などをしていた人が、レビューや日記などを書いております。

中退共から退職金等振込通知書が届いた

2020-07-17 23:25:00 | 日記

以前、中退共で退職金を受け取りの手続きをしたと記事に書きましたが、

その中退共から返信が来ましたのでご報告を。

 

中退共での退職金受け取り手続きの記事は→こちら

 

手続きした時に、「振り込みまでは1カ月ほどかかる」となっていたため、今月は無理かなと思っていました。

が、さる15日に中退共からのお知らせが。

上図は通知書をスキャナーで取り込んだものですが、あて名などはさすがに個人情報なので削除させていただきました。

ちなみにあて名は、僕が中退共に提出した書類のものがそのまま転写されておりました。

うぁ、だったらもうちょっときれいな字で書くべきだったな、なんて思ったり。

 

内容は、7月30日に指定された口座に退職金を振り込みますとのこと。

よかった。これで今月も生きていける(笑)

 

あとは…もうちょっときれいな字がかけるよう練習しようかな、なんて思ったり。

とまぁ、今日はそれだけ。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿