僕はうつ病

毎日憂鬱な日々。どうしてこんな病気になってしまったんだろう。

1月13日

2009-01-13 15:12:49 | Weblog
晴れ。今日はこの冬一番の冷え込みだったらしい。確かに朝はとても寒かった。

今日は3連休明けの火曜日。でも、日曜日は仕事だった。結構疲れた。でも、人に頼むよりはずっと精神的には楽だ。自分ですべてできるからね。

土曜日は僕の実家に新年の挨拶に行った。家内の母親も一緒。
自分の実家は気が楽だ。食事をしておしまい。
昨日は午前中ちょっと出かけて、お昼食べて帰ってきた。それからは何も無し。昼寝もした。

今週の土曜日も仕事。
もういやになる。
前は職員交代でなんて話だったのに、いつの間にか全員で出ることになった。
一体どれだけ休日出勤させれば気が済むのか。
それも、今度は夜の8時ごろまで仕事だ。

もういやだ。

コメントを投稿