僕はうつ病

毎日憂鬱な日々。どうしてこんな病気になってしまったんだろう。

1月19日

2009-01-19 14:05:53 | Weblog
晴れ。今日は暖かい。

土曜日は仕事。仕事上の新年会。
でも、仕事は朝から。
ひどく疲れた。上司も準備はほったらかしだったから、漏れていることがたくさん。僕は頼まれてやったわけではないから、全体を知らない。一部分だけ。
でも、なぜか僕にいろんな人が聞いてくる。
しらねぇよ、そんなこと。
終わったあとはとっとと帰りたかったのに打ち上げするだと。
朝からばたばたして疲れているんだから、とっとと終わって帰らせてくれ。
こうやって、打ち上げやって食事させてあげれば喜ぶと思っているんだろうね。
終わったあとも気を使わなければならなくて、余計疲れるじゃないか。
分かっていないね。馬鹿じゃなかろか。
家に帰ってきたのは10時ごろだよ。

日曜日は義父のお墓参り。家内の手術がうまくいくようにお願いしてきた。
来週も親戚のお墓参り。
みんなに無事をお願いしている。

今週はどんな一週間になるのかな。

コメントを投稿