牛子の部屋

料理って素敵☆ 作るの・食べるの・飲むの・大好き~^^ みんなで楽しくご飯食べよ~♪

謎のBBQ

2010-04-27 15:08:07 | 日記
オリーブオイルでニンニクを炒めて、魚介類焼いたら美味しいよね~

ちゅーこって、題して「イタリアンBBQ」作ってみた

塩コショウソース&玉ねぎハーブソースで召し上がれ~

もやし&トマト&なすの上には、とろけるチーズをたっぷりと~
シーフードもめちゃくちゃ美味なり

こっりゃ~白ワインに合うこと間違いなし

我が家の定番になりそうじゃな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (グリーン)
2010-04-27 21:52:44
こんな料理毎日食べてみたい。

我が家では、オリーブオイルなるものを使ったことがありませんので・・。

イタリアでは、一日1リット位のんでいて血液さらさららしいけど・・。

しいていえば、こちらのサラダ油を毎日1リットル飲むってことでしょうね(笑)

確かに、エンジンには良さそう
返信する
ありがとう ()
2010-05-04 20:48:48
けっこう美味しいよ

グリーンも豆やし挑戦してみたら?
返信する