牛子の部屋

料理って素敵☆ 作るの・食べるの・飲むの・大好き~^^ みんなで楽しくご飯食べよ~♪

やっぱ

2010-02-04 22:09:40 | 日記
う~~~~~~~~ん

やっぱ休日にはアマイモノよね

香林坊金港堂向の「えーじ」

じょしこーせ~
 挟まれながら
  パフェを頬張る~

牛子心の俳句

パフェ&グレープが盛りだくさん

三十路オーバーに怯むことなく、またパフェを食べに行きたいと思いまっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子高生 (グリーン)
2010-02-04 22:55:17
香林坊でパフェっですか。
いいじぃ~。

女子高生っておもしろいですよねぇ~。

先週、飲み会があったため職場に自家用車ではなく、ディーゼルカーで出勤しましたが。

女子高生たちが、○○君にこくれば・・。奪っちゃえ・・。

とか。

体育の○○先生かっこいいよねぇ~とか、言いたい放題言っていました。

青春やね~~
返信する
女子高生 (きむら)
2010-02-06 12:44:08
うちの女子高生2人は、おっさんくさいです。

でも、知らないところで、きゃーきゃー女子高生してるのかな・・?


・・・なことないな。

パフェは未踏の地です。
おっさんきむらより
返信する