牛子の部屋

料理って素敵☆ 作るの・食べるの・飲むの・大好き~^^ みんなで楽しくご飯食べよ~♪

じょあん

2010-03-21 20:28:59 | 日記
何だか体の調子が良くない
「少し休め」
と体に言われているようなので、そうすることにしてみた

約一年ぶりにゆっくりする気がする~
痛みも無くなった事やし、やわやわ~っとやりたかった事をやってみよう

ちゅーこってパン屋「じょあん」に
色んな種類のパンを買った

我慢仕切れず車の中でパクリ

次はパン屋になるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのせんせによると~ (まぁく)
2010-03-22 22:52:24
甘いもん、乳製品、水分は控え目に!

納豆、梅干し、ひじき、おから、ご飯を良く噛んで!

だ、そうですよ~

それと運動して汗をかくだそうです~


返信する
 ()
2010-03-23 23:41:27
ぢゃ、私の好物毒ばっかやじぃ~?

でもネバネバ&菌類って良いみたいね~

体を作る食べ物
勉強しなきゃ
返信する