きぶんしだい

自分勝手なBLOGです。TB&コメント大歓迎(記事に関係ないものはこちらの判断で削除させていただきます)

『花より男子ファイナル』

2008-06-28 | 映画<ハ行>
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力主演『花より男子ファイナル』をTOHOシネマズ二条にて鑑賞


●あらすじ●
結婚することになったつくしと道明寺。

その婚約のしるしとして、道明寺の母から受け取ったティアラが盗まれた。

そのティアラを追い、ラスベガスへ向かうつくしと道明寺。

果たして二人の運命はいかに!?




可もなく、不可もなく。
F4の道明寺以外のメンバーの出番があまりないのが・・・かなしい!!!!
でも、私は井上真央ちゃんのかわいさに癒されました。

そして今回も面白さもあり、ロマンチーーーックな部分もあり、よかったですよ。

もう少し不満を言えば、音楽の演出が。。。「ここで宇多田のアノ曲がほしい!」って思う部分が2か所ありました。
今回はaikoの曲を使ってるのですが、あまり印象に残りませんでしたね。
音楽の演出が、もう少し思ってるとこにあれば、もうすこーし感動するんですけどね。あとねーちゃん(松嶋菜々子)がでてこない!(泣)
重要人物でしょー!

今回は道明寺がかなりかっこよく見えます!
いやぁ~ピュアラブっていいね。いいなーいいなー♪


もう一回観に行くかもしれません(笑)
そんなむちゃイイ!!って感じでもないのですが、
漫画からのFANなものでね・・・

今日は初日ってこともあり、全回満席でした!!!凄い人。
しかも、年齢層が若い!!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ぴーち)
2008-06-30 18:47:30
トラックバックありがとうございました
花男F・・道明寺カッコ良かったですね~
最後のキスはドキドキのカッコよさに倒れそうでした
これで最後なんだな~って思うと寂しい限りです
⇒ぴーちさん (はたちゃん)
2008-06-30 21:11:04
ホントに最後なんですねー。さみしいけど、終わり方も少女マンガっぽかったですし、満足です。

いつまでも「漫画やん!」って感じで進んでいくのがうれしかったです。

道明寺 かっこよかったですね。時々聞いてるこっちが恥ずかしくなりましたw

今日2回目見に行きましたよ~♪
はじめまして (waki)
2008-07-13 08:32:19
はじめまして。
TBありがとうございました。

私も漫画からのファンです。
私のブログでは可もなし不可もなしの
花男報告になってますが、

aikoの曲、私も全然印象に残らなかったです。
①の大塚愛とか②の宇多田ヒカルの曲のようには
余り効果的もなかったような気がしますが・・・

楓も出てきて欲しかったなあ。
一番祝福してくれる人ですよね。

でも映画ならではの花男F、とても楽しめました。

私もまた観にいくつもりです。

⇒wakiさん (はたちゃん)
2008-07-13 12:43:09
はじめまして★
漫画とはかなり違っていて、2倍楽しめるという面で、花男は好きです。TVのストーリーもよいというところが魅力ですかね?

正直宇多田の曲がええと思ってしまいました。
一緒に見に行った友人も「宇多田の曲がよかったわ」って言ってましたよ。

私もまだまだ観に行くつもりですよ~。
今週中にとりあえず3回目を。
道明寺さんが大好きです〓 (あきです。)
2008-10-02 18:16:22
他の人たちも大好きです。毎週楽しみにしてました。あきは今、入院してます。明日群馬県の群大病院に入院します。ここでは治療ができないからです。あきの病気は膠原病(全身性エリテマトーデスです。)かなり悪化してやっと落ち着いてきたところです。今、世界中が危ない事知ってますか?あきに力を貸してください。マネージャーさんからも〓がきてます。このままだと日本も滅びます!はやく助けてあげたいんです。早くみんなに会いたい…