うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

二段ベッド

2010年07月29日 | 子どものこと
二段ベッド、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

子ども達、大はしゃぎ!
上ったり、下りたり、上ったり、下りたり(笑)

夏休みに時間のあるうちに、家の中を片付けようと、やっと注文。
組み立ても簡単だった^^15分くらいかな?




   
かな~り気に入っています。
私の条件にぴったりのが見つかって。もうニヤニヤ

下に収納ができて、それでいて高さも高すぎず、省スペースなので。
下段のしきり板もないのが希望で・・でもなかなかなくて。

ハシゴも邪魔にならないし、すのこ部分も桐でできていて。


これで片付け頑張るぞ~~~!!




さっそくダイエーの木曜の市でマットを購入。
朝起きて、モンちゃんがいない!!と探したら
二段ベッドの上でゴロゴロしてました(笑)
気に入ってるんだねぇ~~~私もうれしいよ。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (さっちん)
2010-07-30 23:30:46
2段BED...さっちんも、むかーし、おねぇと2段BEDに寝てたにゃー。。。
こーんな素敵なんじゃなかったけど。。。

そーいえば、いくどか上の段から、さっちん落ちたらしい。。。
返信する
さっちんさんへ。 (なぽ)
2010-07-31 15:10:30
このベッド~めちゃ安かったの^^
 んで、楽天ポイント10倍で。
 レビュー書くと割引で。

 ここまで条件を満たしているのもなかなかなくて
 あきらめつつ・・・・だったので、満足^^

 二段ベッド。懐かしいですね。
 私も下段に寝ていたので、自分で寝てみて
 とっても懐かしい気持ちになっちゃいました。

 しばらくはパパさんが寝るそうです(笑)
 みな同じ!
返信する
お~~! (おひさまママ)
2010-07-31 20:49:30
子供のあこがれかもしれませんね。
うちの子たちも家具屋さんにいくと下の段に入ってみたりしています。男の子は好きだろうなあ。
この前「2段ベッドかって」と盛り上がっていましたが
「二人で眠れるの?」っていったら「遊ぶだけ」というので却下。
今は家族川の字で和室に寝ています。
いつまで和室生活が続くか分かりませんが。子供たちが嫌っていうまで、川の字で寝ようと思っています。
返信する
おひさまママさんへ。 (なぽ)
2010-08-01 23:40:49
夏休み、お疲れ様です^^

 そうそう、うちもモンちゃんが「いつくるの?」と
 二段ベッドの配達を心待ちにしていました。

 いま我が家も川の字に寝ています。
 とりあえず、お姉ちゃんとモンちゃんが
 寝れるようになると、次は大人ベッドを
 買って~などと計画中。

 とりあえず今年中に子ども部屋の整理をしようと
 思うので、その準備かな?
 今年はランドセルを買ったりと忙しいです。

返信する

コメントを投稿