うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

クリスマス2010・・・その後

2010年12月27日 | おうちでたべよう
毎年、クリスマスは手抜きな私ですが、今年は
イブもクリスマスも、パパさんが不在なので簡単に。

毎年恒例のチーズフォンデュ。   
   
カニ爪もあるし、チキンがあれば子ども達と私だったら
十分かな~と。
保育園のお迎えから帰ってきて、バタバタだしね♪

シャンメリーも2本抜いて(笑)
足りないくらい、子ども達もたくさん食べました。

ケーキは、25日にみんなで作ることに。



     ********************************


チビーズは、まだ保育園があるものの、気分は冬休み。
ゆっくりした時間が流れています。

   
翌日は、丸ごとチキンの残りを煮込んで、鶏がゆの朝食。
けっこう好評でした。


   
お昼は、みんなでサンドイッチ作り。

無事にサンタさんも来たみたいだしね♪






 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (おひさまママ)
2011-01-07 11:29:18
わ~大きなチキン!蟹も!!十分ご馳走ですよ~~
今年もよろしくおねがいします。
モンちゃんおおきくなってるう~お姉さんだわ
次男の反抗期がはじまりました。かわいいだけの時期は終わってしまった。
返信する
おひさまママさんへ (なぽ)
2011-02-13 17:55:38
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
なかなかPCに向かえず、すっかり放置気味に。
懲りずに、これからもよろしくおつきあいのほどを!!

もう1年生!
準備は、まだまだ。
書類に囲まれ、大変です。
昨日、留守家庭の面接に行ってきたところ。


返信する

コメントを投稿