うさぎとかめ

ひとやすみ、ひとやすみ・・・

小運動会

2010年06月24日 | 子どものこと
保育園の小運動会へ。
午前中だけ年休をもらってみにいきました。
今年はいいかな~と思っていたんだけど、モンちゃん年長さんだし
最後だからね^^

去年は、雨の中みにいって、モンちゃんがかけっこで
一番!だったから、やっぱり今年も。

写真は、二女モンちゃんのさかあがり!
「けんすいさかあがり」上手でした^^


三女ちゃんは、みんなでかけっこ。
なんと~クラスで一番でした。
「○○ちゃん、がんばったと。一番やった!」と何度も
先生にいっていたのだとか(笑)


秋の大運動会が楽しみです^^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿